ちょっと前ですが、GWの特典航空券発券しましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

春の人事異動でどうなるかわからないけど、JALはキャンセル手数料3,100円なのと、有給なしでいける日程で便があったので発券しました。

 

 

行先はベトナム。

 

 

 

JALは残席数に応じ必要マイル数が変動するので、往復50,000マイルは高いと思ったけどね笑い泣き

 

 

 

他の渡航先でも空席はありましたよ、マイル数は多いですけど。

 

 

 

どうしても行きたい人は、JALは特典取りやすいとは思います。

 

 

 

あとね、わたしとしたことが、なんと4月で失効するマイルが25,000ほどあって。

 

 

 

人事異動によってはキャンセルして、国内に変更するかもですが、渡航日が近づくにつれてマイル数も高騰していくかな、と思って。

 

 

 

ホテルはマリオットボンヴォイでポイント泊を予約済。

 

 

 

スターウッドの時に、ベトナム制覇したけど、マリオットになってホテル数増えたから新しいホテルを選びました指差し指差し

 

 

 

まあ、わたしは単純なので何か楽しみなことがあるとモチが上がるから。

 

 

 

ベトナム渡航はもう10回近くになるけど、徐々に距離を伸ばして、夏休みはヨーロッパか北米目指したいな。

 

 

 

とりあえず、海外の予定ができて嬉しいですニコニコニコニコ

 

 

 

ところで、4月からまた燃サーが下がるみたいですね。