もう2週間前のことですが滝汗

 

 

最近旅行に縁遠くなってキャンセル続きのひものすけ。

 

 

 

先月、年末年始旅行のリベンジ旅行を計画していたところ、ちょうど月末だったのでもしや2月以降の燃サはどうなるんだろう?

 

 

と調べると、2月発券から少し下がる模様。

 

 

ちょうど購入タイミングだったので、日付変わって2/1の0時過ぎに航空券購入しましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

わたしが発券した航空会社&路線ではちょっと下がった程度だったのと、それまで残席数が出ていなかったのに買う時は残席3とか4だったので焦ったわ=ゲッソリゲッソリ

 

 

こんなことなら無理して夜中に起きることもなかったな、とは思いましたが結果少しお安く購入できたのでよかったです。

 

 

それまでなんとなくこの日に行こうと思っていたので、ホテルはマリオットでポイント泊で予約済でしたが、

 

 

↑の残席数の関係で当初の予定の日はチケットが跳ね上がったので、1日ずらしました。

 

 

その結果、ホテルも1日ずれるので、予約し直し。

 

 

最近のキャンセル続きで、同じホテルでも1泊ずつ予約し、直前に同じお部屋を使用したい旨のリクエストあげていますデレデレ

 

 

その方が予定変更や、直前の値下げにも柔軟に対応できるので。

 

 

 

次は本当に行きたい。

 

 

正直、是が非でもないけれど、やっぱり行きたいなって思う。

 

 

 

コロナ以降キャンセル続きで、ずっと前から予約したのはことごとくキャンセル。

 

 

一方、ちょっと前に思い立った台北は行けるという滝汗

 

 

最近激務なので、無時に行けることを楽しみにしていますチューチュー