少し前に完結したと思ったブルガリさん。

 

 

 

台北でブルガリを訪れて以来、キュンとなっています。

 

 

わたしの、というか人間の欲というのは尽きることはないのか、と思うばかり。

 

 

台北で試着したリング。

 

 

本当はお目当てのリングではないのだけど、お目当てがなかったから出してくれたそれが、今は気になって

 

 

 

ブルガリ熱が再燃しました=びっくりマーク

 

 

 

あとリング以外にも気になるアイテムが…。

 

 

電卓たたくと…、叫び叫び叫びになります。

 

 

はあ、どうしたらいいものか。

 

 

もちろん、ここから取捨選択しますが、どれかは欲しい。

 

 

いいでしょ。毎日息つく暇もなく全力で働いているんだもの。

 

 

これくらいいでしょ、と思う今日この頃。

 

 

MIKIMOTOにも試着お願いしているものもあるけど、こういう悩みは幸せな証なんだな、と思います。