年始のこちらの記事で、成長枠の銘柄を書きましたが、

 

 

 

早速変更しました笑い泣き

 

 

なぜはてなマークって、う~ん、よくわかりませんが、銘柄カテごとにパフォーマンス等の比較をしたのと、つみたて投資枠で買えないものがあったりしたためです。

 

 

つみたて投資枠と成長枠でアメリカ株3指数とインドを買うというのは変更ないのですが、買う銘柄を変更しました。

 

 

①【インド】変更なし

 

 

②【NASDAQ】ニッセイNASDAQで変更なし

 

 

③【NYダウ】たわらダウ→PayPay投信ダウに変更

 

 

です。

 

 

②と③はロボアド売却代金が入ったので購入頻度を各毎日3万円積立にしました。

 

 

積立額については、各毎日10万円×10日とも思ったのですが、小心者故、各3万円に滝汗滝汗

 

 

各100万円位まで買ってもいいかなとは思っています。

 

 

そのほかはジュエリー積立と株用に残しています。

 

 

とりあえず、これに決めました。

 

 

 

ちなみに、つみたて投資枠も変更しましたびっくりマーク