先日ふと、新NISA、年360万円の枠があるのに、THEO(特定)に毎月1万円積立していることに気づき、

 

 

どうせお金をつぎ込むなら、非課税口座がいいよねびっくりマークと思ったわたし。

※詳細は↑を。

 

 

でね、そう思った時が吉日とばかりに、ロボアド全売却しました=チョキチョキ

 

 

 

宝石赤THEO  約+29%

 

宝石赤ON COMPASS    約+29%

 

 

おお~、2つとも同率の利益率で着地お祝いお祝い

 

 

早速証券口座に資金移動しまして、新NISAの資金にしたいと思いますびっくりマーク

 

 

これにて、3つのロボアド全て売却完了完了完了

 

 

ちなみに、ウェルスナビは、約+20%で売却していました。

 

 

まあまあの利益率かな、って思います。

 

 

 

簡単な投資のアンケートに答えてリスク許容度に応じておまかせ運用してくれた、ロボアド。

 

 

いままでありがとう。

 

 

 

そして、これで本当にロボアドとはさよなら~です。