何年前だろ。

 

 

クルマを売却したお金を投信で運用しているダーリン♪

 

 

 

一般NISAで運用していたのですが、昨年が非課税期間満了の年だったんです。

 

 

11月に一部売って、11月下旬から少し下げ基調になって。

 

 

やっぱり12月は売りにくいなぁ…、を実感したわけですが、売らねば=の想いで数日に分けて売却。最後は受渡日ぎりぎりの日に全額売りきりましたびっくりマーク

 

 

その結果

 

 

 

●投資金額(元手):600,000円

 

●売却+分配金:865,235円

 

●利益:265,235円

 

●損益率:44.2%

 

 

となりましたびっくりマーク

 

 

NISA枠での運用でしたので、利益非課税です指差し指差し

 

 

 

一括投資後下がったので後悔していましたけど、円安&米国株高に支えられプラスで終わってほっとしましたウインクウインク

 

 

 

今度はこの資金を元手に、2024年の新NISAでSP500を積立てします。