じゃらんさんから月末期限の限定ポイント3,000Pを頂いていました。
先日じゃらんパックで沖縄へ行った際も1,000P付与のお知らせメールが来ていましたが、予約後にそのことを知ったので使えず残念な思いをしていました。
※自動付与ではなく受取作業をしないともらえないポイントだったのです。
そして今回は3,000P。
しかし今月は旅行へ行く予定はないし…と思っていたのですが、以前ブロガーさんの記事で”じゃらん「遊び・体験」でホテルランチに使った”、と拝読していたのでランチ利用しよう!!と思ってダーリンと行ってきましたぁ。
直前の予約だったですが、無時に予約もできました
予約したのは、メイン3種類から1品選べて、糸島野菜、パン、飲み物のビュッフェです。
メインはイカ墨パスタとエビのパエリアを選びました。
パエリアは大きなエビがたくさん。
パスタもパエリアも美味しくて。
もちろん、糸島野菜も美味しくって
大満足なランチ。
そして、〆はコスタコーヒーとデザート♪
お腹いっぱいになりました。
さてこちら、1,600円×2=3,200円で
手出し200円必要なのですが、
じゃらん遊び・体験で使える300円クーポンがあったので、
3,200円-300円=2,900円となり、
なんと手出しなしで食べれましたぁ~。
まさかのタダ飯とは
じゃらんさんって太っ腹ですね。