へぇ~、知りませんでしたびっくりマーク

 

 

楽天ポイントをモバイルSuicaにチャージできるんですって。

 

 

ただし、期間限定ポイントは対象外ですが笑い泣き

 

 

わたしは楽天ポイントはサブサブなので、使い切れないことはないけれど、Suicaにチャージできるって選択肢増えていいな~って思ったんです。

 

 

期間限定ポイントもできればなおよいですけどね。

 

 

ただね、楽天ポイントはJALへ移行できるので、このチャージはたぶんしないかな。

 

 

モバイルSuicaに楽天カードでチャージできることは知っていてやっているけれど、へぇ~と思ったサービスでしたニコニコ