先日初めて三輪そうめんを頂き、その美味しさにやられちゃった、ひものすけですデレデレ

 

 

 

 

美味し過ぎて、一瞬でファンにラブ

 

 

暑い日が続くので、これをお昼に頂けたら幸せだな~って思い、わたくしお弁当にもっていきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

きゅうりと夏大根のおろしとねぎを薬味に。

 

 

夏大根の辛味と三輪そうめんがめっちゃ合いましたぁ~。

 

 

 

前日に茹でて翌日お昼にいただいても最後まで美味しい。

 

 

スケーターのこのお弁当箱ごと職場の冷蔵庫にいれて、いい感じに冷えた状態でめっちゃいいやん。

 

 

そして、

 

 

なんなんでしょう、このすっきりつるっとした触感はびっくりマークびっくりマーク

 

 

もう、正直他には戻れないかもしれない、三輪そうめん。

 

 

実家からのおすそ分けは、束に神社の絵のだったので今度もこれを買いたいな。

 

 

 

まだまだそうめん弁当が続く予感がしますデレデレ