蒸し暑い日が続きますねぇ~。

 

 

さて、あっという間に今年も半分過ぎ去ろうとしています。

 

 

今月もめっちゃ忙しくって、危うくPay活逃しそうでしたガーン

 

 

こういう時って、普段やり取りしているリア友からの発信で、ありがたいことに、できる範囲でやり切った。

 

 

1花王×PayPayキャンペーン♪

 

今回はリア友が早々にコンプしており、わたしも先週コンプ。

 

 

荷物になるから、もう1回くらい購入したかったのだけど、今日はいけなかったので、

 

最低限の3,000円以上を達成しました。

 

 

2メルペイクーポン

 

 

ちょこちょことメルペイからクーポンが頂けるのですが全く知らずにいたら、これまたリア友から教えてもらって、

 

 

どこでも20%還元クーポン、デパ地下で使いました。ありがたや~。

 

 

3楽天ポイント期間限定失効回避

 

 

楽天の期間限定ポイントが今日で失効するので、今日帰りにマツキヨへ♪

 

楽天Pay払い×ドラスト10%オフクーポン×マツキヨポイント×dポイント

 

 

して、安堵ニヤリ

 

 

4AmazonPay

 

今日からセールのお店多いですよね~。

 

 

 

 

 

上矢印の時にリアル店舗で売り切れだったアイテム。

 

 

公式オンラインでは在庫あったので、今日買おうと思っていましたびっくりマーク

 

 

帰宅してさきほど、無時セール価格で購入~びっくりマーク

 

 

お支払いは、AmazonPayで。

 

 

キャンペーンで頂いたアマギフを購入代金に一部充当して、使い切りました。

 

 

なんて満足度高いのかしらチュー

 

 

ちょっと買い物し過ぎ感ありますけど、毎日毎日タスクに終われて頑張ってるから



なぜ、我慢せなあかんの?



って思い、欲しいものは買おう、そう思って購入したよんニコニコニコニコ

 

 

以上、月末Pay活レポでした照れ照れ