地味に参戦中のキャンペーン♪

 

下矢印

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

昔は東京でスゴカやニモカ出しても、ん??な反応でしたが、もう10年ですか。

 

 

 

今は、もう”交通系で”と言えば済むし、スゴカもニモカも少しは認知されてきたのかな?

 

 

 

一応ガチで意識しない程度ではありますが、電車やバスで定期外を利用することも多いから参戦しました。

 

 

 

加えて、「セブン銀行ATM」でキャンペーン登録したICカードで「一度に3,000円以上チャージ」した中から抽選で2,000円分チャージプレゼントのミッションも済ませましたウインク

 

 

 

どうせ使うしね。

 

 

 

キャンペーン期間は、5/7までなのでまだ間に合いますよ。

(※要エントリー)