オーダーしたミキモトの一連パールネックレスが出来上がったとのことで受け取りにまいりました~。

 

 

 

 

約1ケ月かかるとのことで、その間楽しみだったのと異動で忙しくあっという間でした。

 

 

受取連絡の際、担当さんに

 

 

”ご覧になっていかがですか?”

 

 

と尋ねると、”すごくきれいです”とのこと。

 

 

 

購入の際細かなオーダーはしなかったものの、色味はピンク系ではなく白系で、わたしもこの1連に関しては白系がいいと思っていたので、楽しみに伺いました。

 

 

 

出来上がったお品をみた際に、色味もテリも十分に私の好みで、2人で思わず

 

 

 

”わぁ!!”

 

 

 

って声が出ました。

 

 

 

さすがミキモトの4つあるランクの上から2番目のMIKIMOTO PREMIUM♪

 

 

 

プレミアム品質はすごいびっくりマーク

 

 

 

テリがすごいです。

 

 

 

お店で実際に着けてみると一層テリがいいことが分かってテンション上がりましたウインク

 

 

 

購入の際同じものが観れなくて、サイズ違い品質(ランク)違いでこんな感じ、と想像しての発注=いわゆる鳥羽オーダーだったのですが、最後の決め手は

 

 

 

”ミキモトの品質なら自信をもって着けれる”

 

 

 

と思ったからでした。

 

 

 

実際に迎えてみて、誰も着用していないお品ということも、色味も私好みで本当に感動しましたキューンキューン

 

 

 

そして、あのMのチャームがめっちゃ可愛い~キューン

 

 

 

チャームは左上あたりに付いているのですが、チャームの位置を変えることもできるようです。

 

 

 

実際インスタでチャームの位置を変えている人の画像みましたら、それはそれで素敵でした。

 

 

 

日柄のいい日に開封&着用しましたが、当初より0.5ミリ大きくなったけど、これでよかったと思いました。

 

 

 

あと、思いもしなかったのは、これを着用したらピアスいらないな、って思ったこと。

 

 

 

 

後でお揃いの1粒ピアスを買おうと思っていたけど(色味みて合わせたいから)、これにピアス着けたらしつこく思えたので、

 

 

 

しばらく1連のみで楽しもうと思います。