2月も今日合わせてあと3日ですね。

 

 

早い!

 

 

さて、2月慌ただしく過ぎていく中、dポイントを始めとしたお得なキャンペーンがありまして、しれ~っと参戦しました!!

 

 

宝石紫花王オーラルケア製品×PayPayキャンペーン

 

 

 

 

特定のオーラルケアブランドのみのキャンペーンではありますが、30%還元なのでもち参戦!!

 

 

クリアクリーンユーザーなので、買い足しました!

 

 

 

宝石紫dポイント×マツキヨ・ココカラ×花王キャンペーン

 

 

 

 

定期化しているPayPay×花王キャンペーンよりは還元率で劣りますが、ストックがなくなったものもあったため参戦!

 

 

上矢印のオーラルケア製品以外をこちらに乗っかりました。

 

 

上矢印のキャンペーンとともに、税込み1,000円以上で還元対象となるので参加しやすかったです。

 

 

 

宝石紫サンリブ×dポイント10倍キャンペーン

 

 

 

 

スーパーの還元キャンペーンはありがたいです。

 

 

毎日は行けないけど、この日は行こう!と決めた日に行ってきましたよ。

 

 

 

今回参戦したキャンペーンは全てdポイントが貯まるお店だったので、3つ星ランク維持のために、特にドラストではマツキヨに行きました。

 

 

 

マツキヨはdポイントが100円につき1ポイント貯まるので、ランク維持のためのポイント算定にも有利ですからね。

 

 

 

 

来月はdポイントへの交換で15%増量キャンペーンがありますね。

 

 

 

こちらにも参戦します指差し指差し