現在4個のメガネを使い分けているひものすけです。

 

 

普段はコンタクトなので、

 

 

宝石紫自宅でテレビなど観る用

 

宝石紫自宅でPC等で作業する用

 

宝石紫仕事用でコンタクトの上から着ける用

 

宝石紫自宅用のサブ

 

 

このうちの、自宅でテレビなど観る用が壊れちゃいました叫び叫び

 

 

 

で、仕事帰りにJINSに寄ったら、直せないみたいで笑い泣き笑い泣き

 

 

レンズは使えるから、同じフレームにする(有償)ならできますと。

 

 

その場合8,000円くらいかかるみたいなので、セール品コーナーでちゃちゃっと気に入ったのを見つけ買い替えることにしました!!

 

 

 

お値段4,400円照れ照れ

 

 

 

度数は眼科で処方箋取りたかったけど、とりあえず壊れたレンズと同じ度数にして、眼科受診時に再度処方箋貰うことにしました!

 

 

 

後日取りに行くことにしてささっと帰宅~走る人走る人

 

 

 

まあ、メガネで外に出ることはないからそこそこ似合ってたらいい、と思ったので満足ですデレデレデレデレ