以前にも参戦したことのある、ユニリーバさんの50%ポイント還元キャンペーン、先日終了しましたが、わたしも参戦しました。

 

 

 

 

 

わたしは愛用中のシャンプーがユニリーバなので、有益な情報をブロガーさんから教えていただきました。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

今回リアル店舗で見つけれなかったのでネットで注文しました。

 

 

 

頂けるポイントを選べることや、もれなく還元なので、使っているアイテムがユニリーバならいいキャンペーンですね。

 

【注意事項】

 

宝石紫決済手段はなんでもよい

宝石紫レシート合算不可

宝石紫ポイントやクーポン使用前の金額で計算

 

 

など。

 

 

で12月入って申請したのですが、なかなか承認がこない。

 

 

確認してみると、非承認になっていて、何が原因か電話で確認し、再度申請しましたら承認されました。

 

 

 

なので、キャンペーン終わってからのUPとなってしまいましたガーン

 

 

 

とにもかくにも、無時に承認されましたので、

 

 

 

選べるポイント、わたしはポンタを選択。

 

 

 

このまま今月中開催中の1.2倍(実質0.6倍)キャンペーンでJALマイルに移行します指差し