おはようございます!

 

 

飛行機好き、陸マイラーのひものすけ2ですデレデレ

 

 

 

さて、JALマイラーさんなら日々実践していると思われるイオンでのお買物。

 

 

 

ボーナスWAON商品をJMBWAONで購入すると、ボーナスの1/2がマイルになるという素晴らしいサービスがありますよね??

 

 

 

わたしもイオンに行くとボーナスWAON商品はチェックするのですが、

 

 

 

でも今日の夕飯、明日の食材を考えて買い物していると、ボーナスWAON商品ばかり買えません。

 

 

 

しか~っし

 

 

 

ダーリンはボーナスWAON商品を探すのが上手で、ボーナスWAON商品しか買わない笑い泣き

 

 

 

 

1度イオンでその行動を追跡したことがあるのですが、動きが早くて見失いましたうずまきうずまき

 

 

 

 

買うものは、レギュラーコーヒーやお菓子、ヨーグルトやパン、ドリンク等の食品です。

 

 

 

ボーナスWAON商品を狙っている方も多いため、パンとかは売り切れになっていることが多いのですけどね。

 

 

 

わたしに何の断りもなく買ってくるため在庫過多、冷蔵庫パンパンになることもありますが、

 

 

 

必要品&マイル稼ぎもでき、ありがたく思っている今日この頃ですデレデレデレデレ