おはようございます!

 

さて、ブロガーさんの中でも話題の、

 

ファミペイお客さま超感謝祭、最大20%戻ってくるキャンペーン。

 

わたしも参戦します。

 

 

みなさんのブログを拝見し、わたしは後払いを利用しない方法で1,950ファミペイボーナスの獲得を目指します。

 

 

で、購入についてもブロガーさんおススメのTマネー40%還元との合わせ技に挑戦します!

 

 

宝石紫POSAカード2万円分

①Tマネーカード3,000円

②楽天バリアブル17,000円

 

 

Tマネーカードは3店舗まわってようやく発見し購入。

 

 

が、

 

 

ブロガーさんによるとTマネー設定できないTカードがあるらしく、わたしそれ確認せず買ってしまい、一瞬ガビーンガーンとなりましたが、無時に設定できました。

 

 

で、ID払いの仕方忘れているので、練習のため昼休みにセブンで30円引きクーポン使ってセブンコーヒーをIDで支払いましたニコニコ

 

 

えっちらおっちらID払いを練習した日記↓

 

 

 

残り17,000円分はこれからシークレットセールや、年明けバーゲン用にバニラビザカードを買おうと思っていましたが、

 

 

バニラビザだと支払いでポイントが付かない、

 

 

一方

 

 

楽天ペイならポイント払いに設定していてもポイント付きますよね。

 

 

お気に入りの阪急や大丸で楽天ペイ使えるので、楽天バリアブル17,000円にしようと思います。

 

 

※博多阪急ではエメラルドカード以外での支払いでポイントが付く現金ポイントカード、大丸では楽天ポイントカードが大丸カード以外での支払いで付与されるので、ポイントの2重取りが可能となります。

 

 

 

宝石紫ファミマ以外でファミペイ支払い

 

ファミマ以外の店舗であれば、ドラストやエディオンで日用品買えばすぐにクリアできますね。

 

 

ということで、わたしはこんな感じで参戦します。

 

 

いつもブロガーさんが分かりやすく説明してくださり、

 

またわたしはこれを買うよ、というのがとても参考になります。

 

 

ありがとうございます。