こんばんは。

 

先日夏休みのチケットを購入~。コチラ⇒

 

まだ現地での詳細は決めていませんが、というかいつもあんまり決めませんがニヒヒ

 

滞在中に、ある人のお墓参りをしようと思っています。

 

 

さて、今回はこんな感じのルートになります。

 

 

日本から 

飛行機  

下矢印                          

A都市

下矢印

新幹線真ん中新幹線前

下矢印

B都市

下矢印

新幹線後ろ新幹線前

下矢印

C都市

下矢印

飛行機

日本へ

                                            

 

入りの国と、出の国が異なるルート(一方通行)にしたので、

 

その間を鉄道移動しながら廻ろうと思っています新幹線前新幹線前

 

 

昨年のドイツはこの一方通行ができなかったので、

 

パスを買ったもののまた戻ってこなければならず、

 

時間的に少しもったいなかったなと思っていたので。

 

 

さっき路線図を眺めていたのですが、

 

もう楽しくって仕方ないラブチューラブ

 

ヨーロッパ内は鉄道で、次へ次へと進めるので、

 

最初は2都市と思っていたけど、その間にある都市でも降りて3都市にしちゃおうか!!

 

って妄想・・・楽しすぎる。

 

 

そんな週末です。