みなさんこんばんはひものですニコ

 

昨日からのつながりなんだけど

 

腰痛のため整形外科にかよいながら

 

        このままでいいのか?ガーン

 

に行きついた

 

実をいうと外科治療に

 

        限界をかんじはじめガーンガーンガーン

 

どうしようかと

 

        なやんでましたニコ

 

自分のせいでおじいちゃん先生の治療が

 

        生かしきれないガーンガーンガーン

 

そう思うと正直

 

        罪悪感をおぼえガーンガーン

 

新たなステージに

 

        羽ばたくことにしましたお願い

 

とはいえ心配なのは

 

        お金でしかないガーンガーンガーン

 

ひものの第一候補は

 

        整骨院なんだけど爆笑

 

まさかの

 

        自由診療ガーンガーンガーン

 

いろいろ調べたあげく

 

ひもの

 

        撃沈しましたガーンガーン

 

だいたい平均一回で

 

        5千円~7千円かかるらしいびっくり

 

いやまじで

 

        整体なめてたわ爆笑

 

保険が適用されることもあるらしいけど

 

慢性腰痛は

 

        詐欺でもせんとだめらしいガーンガーンガーン

 

いちおう近所の整骨院に電話したけど

 

こっちがいくら慢性腰痛だといっても

 

        保険適用が可能だといいはってガーンガーンガーンガーン

 

これじゃあもう

 

        犯罪者になるしかないガーンガーンガーン

 

そんな誘惑にかられながら

 

        なんとか治療方法だけきいたらニコ

 

きちんと通えば

 

        ちゃんと治りますよ爆笑爆笑爆笑

 

          心配しないで大丈夫です爆笑爆笑爆笑爆笑

 

のひと言に

 

        心もってかれそうになったガーンガーンガーン

 

けどネット検索してると

 

        整骨院の自由診療を

 

         平気で保険適用する悪い奴らが続出ムキームキームキー

 

おかげで厚生労働省は不正請求で

 

        莫大な赤字をかかえているらしいガーンガーンガーン

 

ここまで読むと

 

保険診療をうけるなんて

 

整骨院との

 

        悪だくみでしかないガーンガーンガーンガーン

 

いやひものがここまで熱くなるのは

 

実は医療系の仕事してたんだよね

 

まだうつ病になる前

 

そういう悪い奴らを

 

        取り締まる仕事してました爆笑

 

だから厚生労働省の赤字の話が

 

        身につまされちゃってガーン

 

ただでさえうつ病で

 

        みなさまのお世話になってるのにニコ

 

そのうえ悪事をはたらくなんて

 

ストレスで

 

        きちがいが加速するかもしれないガーンガーンガーンガーン

 

ので、整骨院は

 

        却下となりました爆笑爆笑爆笑

 

それにしても前々から

 

不思議に思ってた

 

        謎がとけましたお願い

 

整形外科にはやたらお年寄りが多いけど

 

あの人たちに自由診療は

 

ひものと一緒で

 

        無理なんだろうな爆笑

 

けどお国をだまして整骨院にかようより

 

ここの方が

 

        ずっとオアシスだよ爆笑爆笑爆笑

 

それにしてもおじいちゃん先生に整骨院の話したら

 

        めちゃめちゃすごい反応してた爆笑爆笑爆笑爆笑

 

このお話は

 

        整形外科医のプライドをかけたグラサン

 

まあまあ激しい

 

 

 

 

  『戦いになりました!爆笑思わぬ因果関係を知ることになりました( ´艸`)びっくりです!