みなさんこんばんはひものですニコ

 

ブログでは怖いものなし的な書き方で

 

無礼きわまりない言葉を

 

         放ち続けるひもの爆笑

 

いやね、実生活が

 

         どんよりしてるからガーンガーンガーン

 

せめてブログ内では

 

         いばらせてほしいよっ爆笑爆笑爆笑

 

年も年だから

 

         腰痛とかいろいろガーンガーンガーン

 

           発症しちゃってガーンガーン

 

お金のかかることも

 

         ちらほらガーンガーンガーン

 

整形外科にかかったりしたら

 

もれなく治療費が

 

         発生しますガーンガーンガーン

 

先生からパンツをおもいっきり

 

         さげられガーン

 

あげくはお尻に痛み止めの注射を

 

         ブスリとさされガーンガーン

 

あまりのことに

 

         ちょっと、、、けつがびっくり

 

          そこまでめくりますか? ガーンガーンガーン

 

たぶん病院からしたら

 

         めんどくさい患者に分類され爆笑爆笑爆笑

 

さっさと 

 

         帰ってほいし人なんだろうけど爆笑爆笑爆笑        

 

治療を受けるたびに

 

         人としての尊厳が失われガーンガーンガーン

 

最後にお金を払うという

 

いま最悪の無限ループに

 

         おちいってるひものガーンガーン

 

だから少しでも元をとろうと

 

いろいろ先生に相談するんだけど

 

先生がいうには

 

        あなた布団でねてますよね?ニコ

 

          ベッドにするとだいぶ楽になりますよ爆笑爆笑爆笑

 

           寝具はとってもたいせつですから爆笑

 

ぜんぜん悪気がないって

 

        わかっちゃいるけどガーンガーンガーン

 

ベッドって

 

        いくらくらいすんの?ガーンガーンガーンガーン

 

こんな貧乏人にベッドを要求するなんて

 

なんて残酷な

 

        おじいちゃん先生なんだろっガーンガーン

 

けどおとうちゃんに相談したら

 

俺にはよくわからんけど

 

とのあえずベッド

 

        買ってよし!爆笑

 

いやこの人

 

        だいじょうぶかしらん?ガーン

 

ふたりともベッドのなんたるかを知らず

 

        話だけがすすんでいきグラサン

 

いろんなところに電話しまくったら

 

なんと来月上旬

 

ベッドフェアを開催する

 

        家具屋を発見お願い

 

なんかタイミングがよすぎて

 

このままベッドを買うながれになっていくのが

 

        こわいっガーンガーンガーン

 

          こわすぎるぅぅぅ~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

         だれか助けてケロぉぉぉ~~~~~っガーンガーンガーン

 

家具屋にいくまえにネット検索したら

 

安いと三万円くらいでもかえるらしく札束

 

        いやぁ~っ助かりますなぁ~っ爆笑

 

とよろこんでいたら

 

おとうちゃんが

 

        ばかっ安いの買ってムキームキームキー

 

          こわれたらどうすんだっムキームキームキームキー

 

ふ~んっ、ベッドっておもったより

 

         デリケートなんだなっ爆笑

 

とりあえず来月の上旬家具屋へ

 

おとうちゃんとおでかけすることになりました

 

いやお金を払うのはしんどいけど

 

ベッド見にいくとか

 

かなり

 

        うれしいというか爆笑爆笑爆笑

 

        わくわくするんですけどお願い

 

貧乏だから家具とか買うのは

 

        せいぜいホームセンターどまりガーンガーンガーン

 

とつぜんだけど病気のおかげで

 

いつもの生活に

 

        ベッドが仲間入り爆笑

 

なんか布団っていうと貧乏くさいけど

 

ベッドっていう響きには

 

 

 

 

『セレブ感がただよいます!爆笑おじいちゃん先生大好きです( ´艸`)やさしいからね!

 

 

     ※ベッドの続編は後日書きます