みなさんこんばんはひものですニコ

 

夏風邪は治ったか治らないのか

 

        どっちなのかしらん?爆笑

 

という状態が続いています

 

ひもの昨日おとうちゃんに

 

        買い物お願いしたって言ったけどお願い

 

怖くて

 

        レシート見てないガーンガーンガーン

 

だって買ってきたものが

 

        日頃食べないものばっかりでガーン

 

まあおとうちゃん的には

 

ひものが病気してるから

 

        このくらいの贅沢はありだなっ爆笑爆笑爆笑

 

って優しさなんだろうけど

 

これ食べると

 

        よけい具合悪くなるかもしれないガーンガーンガーン

 

まずみかん

 

夏のみかんって

 

        どんだけなんだよっガーン

 

他にもビタミンC関連で

 

        温州みかんジュースガーンガーンガーン

 

おまけに栄養ドリンク

 

そのうえ

 

        シュークリーム 三個入りガーンガーンガーンガーン

 

高すぎて日頃手が出ないものばっか

 

        買ってきやがってムキー

 

しかも食べやすいだろうからって

 

        そうめん 揖保乃糸ガーン

 

よりによってそうめんの中で一番たかい

 

        キングオブ・ザ・そうめんガーンガーンガーンガーン

 

ぜったい買っちゃいけないやつじゃん

 

他にもいろいろ主食以外のもの

 

いっぱい買ってきて

 

         にこにこしてるおとうちゃん爆笑爆笑爆笑爆笑

 

お粥とかありがたいんだけど

 

これもういちばん

 

         損してるよねガーン

 

頼む

 

         家の米で作ってくれガーンガーンガーン

 

とかいろいろ文句言っちゃたけど

 

おとうちゃんの気持ちは

 

         充分に伝わったのでラブ

 

後はちょびちょび消費したいと思いますもぐもぐ

 

ひもの恥ずかしいけど

 

         一円で言い争いしたことあるからガーン

 

仕方ないかも

 

実は一週間くらい前

 

トイレットペーパーを買いに

 

         ドラッグストア行ったんだけど

 

いろいろカード作ってポイント貯めてるから

 

レジで

 

         ポイント使います爆笑

 

ってカード出したら

 

なんと貯まってるのが

 

まさかの

 

          一円ガーンガーンガーン

 

店員さんが真顔で

 

一円ですけど

 

         どうします?爆笑爆笑爆笑

 

          使われてもいいですよ爆笑爆笑

 

いやどうしよう?

 

         やっぱりやめときますガーン

 

って言ったのに

 

その店員さんが何度も

 

         いや使っていいんですよ爆笑爆笑爆笑

 

          一円安くなりますけど爆笑爆笑爆笑爆笑

 

と一円をどうするかで

 

         よくわからない言い争いになりガーンガーンガーン

 

この一円論争は結局「使わない」で

 

         幕を閉じたガーン

 

あいつわざとだな

 

いや

 

         わざとだよガーンガーンガーン

 

貧乏人をはずかしめるのが

 

         楽しみなんだなガーンガーンガーンガーン

 

確認してないこっちも悪かったけど

 

一円でもめるなんて

 

 

 

 

 

 『時間の無駄です!爆笑大体カードでこういう目にあいます( ´艸`)ほんとに!