みなさんこんばんはひものですニコ

 

本当は明日更新しようと思ったけど

 

あまりにも頭にきたので

 

このブログに

 

          ぶつけることにしましたムキー

 

今日の外気温は

 

ひものの地域じゃ

 

          約35度なんだけどガーン

 

それでもこりずに

 

激安スーパーでしっかり

 

          涼んで爆笑爆笑爆笑

 

買ってきた材料は

 

          玉ねぎ1個 38円

          じゃがいも1個 48円

          人参1本 45円

          カレールウ 98円

 

それから豚肉

 

これがちょっと

 

          怖いというかガーン

 

生産地が

 

          アメリカなんだけどガーンガーンガーン

 

みんなここの生鮮食品だけは

 

          絶対買うなっ

 

            お腹壊すからっガーンガーンガーン

 

って、言ってんだけど

 

そこはもう

 

          勇気をだすしかないガーン

 

ので

 

          豚小間切れ200グラム 176円

 

を購入しましたお願い

 

家に帰って早速カレーを作り始めたんだけど

 

夏場の台所

 

          なめてましたガーンガーンガーン

 

前にも書いたけど

 

ひもの家は基本

 

          エアコン禁止だからガーン

 

暑い日はお風呂に40センチくらい

 

水を張って

 

我慢できない時はそこで

 

          くつろいでいます爆笑爆笑爆笑

 

おとうちゃんも浸かってるから

 

結構

 

          お得なんだよなっお願い

 

ただ、やっぱり暑いし

 

おとうちゃんは隣でプラモ作りしてるし

 

ひものはテレビ観てるんだけど

 

もうなんか

 

          いらいらしちゃってガーンガーンガーン

 

おとうちゃんが

 

おまえ例の

 

          あれだせっ爆笑

 

と言われ持ってきたのが

 

          扇風機

 

強中弱のボタンがついて

 

高さ調整もあり首振り機能付き

 

          ついにやりました爆笑爆笑爆笑

 

プーが家を出る時

 

          貰いましたお願い

 

けどなんとか扇風機の風にあたろうと

 

みにくい争いを

 

          繰り広げるからガーンガーンガーン

 

どんどん夫婦仲が

 

          悪くなるしムキー

 

おまけに変なルールがあって

 

エアコンをつけるのは

 

          29度になってからガーン

 

もうね下手したら

 

          死にますガーンガーンガーン

 

明日の新聞に

 

          載りますガーンガーンガーンガーン

 

どういうこと?

 

おとうちゃんは夕食になってもぐもぐ

 

さすがに我慢できないのか

 

          やっとエアコンつけてくれたけど爆笑爆笑爆笑

 

使用時間は寝る前まで

 

もうね

 

          ふざけんなでしかないガーンガーンガーンガーン

 

多分二時間後には

 

エアコンつけるつけないで

 

夫婦喧嘩が

 

 

 

 

 

    

  

       『始まります!爆笑カレーは三日分です!( ´艸`)一食約68円也