みなさんこんばんはひものですニコ

 

それでは昨日の続きを書いていきます

 

おとうちゃんとの一件で

 

          ぐったりしてるひもの

 

どうしようかと悩んでた時

 

プーから電話がかかってきた

 

ふつうに

 

          あんた元気してる?ニコ

 

的な内容なんだけど

 

もう絶望してるから

 

おとうちゃんに渡した

 

          カードのくだりを全部話した

 

するとプーが

 

まあ、泥棒にカード

 

          渡したようなもんだからな~っ爆笑爆笑爆笑

 

いやまじであの人

 

          なにするかわかんないからグラサン

 

正直、おとうちゃんには

 

          前科があるガーン

 

随分昔だけど

 

ひものが出産して自由に動けなかったとき

 

おとうちゃんに通帳渡して

 

生活費の引き出しお願いしてたら

 

給料とは別に

 

半年で70万円近く

 

           引き出されててびっくり

 

いやいや、生活費って

 

           いったよなっガーンガーンガーン

 

するとおとうちゃんは

 

だって俺の給料だけじゃ

 

           足りないんだよなぁ~っ爆笑爆笑爆笑爆笑

 

どういうこと?

 

あのね、安月給アピールとか

 

           いらんのよガーンガーンガーン

 

通帳渡したら毎回

 

           こうなるわけ?ガーンガーンガーンガーン

 

しかしその後も

 

現金の横領事件が

 

           発覚したガーン

 

その額

 

           金 140万円也札束

 

使用目的は

 

           浮気未遂(貢いだだけ)グラサン

 

もうねほんと

 

           頭にきたガーンガーンガーン

 

まじで

 

           殺しそうになったガーンガーンガーン

 

しかも

 

           未遂ですと?ガーンガーンガーンガーン

 

おまえそこ

 

           ちゃんとやれよぉぉぉ~~~~~っムキームキームキー

 

            お金持ち出すくらいならさぁ~~~っムキームキームキームキー

 

           そういうとこやぞ自分ムキームキー

 

とあらぬ方向で喧嘩してたら

 

プーが横で

 

           爆笑してました爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ということがあり

 

ひものの真剣さが伝わったと思いますが

 

プーがう~ん、手なら

 

           ないこともないニコ

 

もう思い切ってカード

 

           変更したら?爆笑

 

            違う色のカードとかあるはずだよ爆笑

 

そしたらもう

 

           使えんくなるはずグラサン

 

ああ、なんという

 

           ダイナミックな視点だろう爆笑爆笑爆笑爆笑

 

カードは取り返さず

 

そのものを

 

           無効化するというお願い

 

知能犯みたいな作戦を

 

ひものは喜んで

 

           実行しました爆笑

 

カードの変更手続きも

 

至って

 

           シンプル

 

あとはおとうちゃんがレジで

 

           このカードはお使いになれませんニコ

 

と言われる日を

 

 

 

 

 

     『待つだけだなっ!爆笑さすがプーだよ!( ´艸`)ひものには無い発想です