みなさんこんばんはひものですニコ

 

昨日の話の続きを書いていこうと思います

 

カードが手に入ってから

 

スマホの中の

 

いろんな機能に気が付いて

 

         はしゃぎまくるひもの爆笑爆笑爆笑      

 

なんと決済された明細が

 

毎日きちんと

 

         反映されてるお願い

 

嬉しすぎるお得感に

 

         笑いがとまらないな爆笑爆笑爆笑爆笑

 

面白いからいろんなところを

 

         ポチポチしてみたり

 

この便利さ

 

         みんなに教えてあげたいけど爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

沢山の人が使いだしたら

 

嫌だから

 

         秘密にしておこう爆笑爆笑爆笑

 

プーが期間工から家に戻ってきてたから

 

家族カードをプーに渡し

 

なんとそのポイントを

 

         ゲットしまくって爆笑

 

いやぁ~幸せですなぁ~っ

         

         おまえもっと高いもの買えよぉ~っ爆笑爆笑爆笑

 

というひものに

 

プーが

 

         バカじゃないのっ?グラサン

 

          請求はそっちにいくんだよっムキームキームキームキー

 

えっ?

 

         あああぁぁぁ~~~~~~っガーンガーンガーンガーン

 

          そういえばぁぁぁ~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

って

 

         どうすればいいのかしらん?爆笑

 

そうだ、プーが個人的に使ったお金は

 

         利子をつけて請求しよう爆笑爆笑爆笑

 

といった途端

 

プーが首しめてきて

 

         俺はポイントどころかガーン

 

あんたの代わりに

 

         お使いまでしとるんやぞガーンガーンガーン

 

           どういう神経してんだよっガーンガーンガーンガーン                                   

 

そんなプーも新しい仕事の関係で

 

去年の10月から家を出て

 

ひとり暮らしを始めたので

 

         家族カードは回収爆笑

 

そしてしばらくの間眠っていたそのカードを

 

よりにもよっておとうちゃんに

 

         渡してしまうという

 

痛恨のミスを

 

         おかしてしまったガーンガーンガーン

 

いや、前々からおとうちゃんは

 

         プラモにお金使いすぎて

 

仕事中お腹すいても

 

         30円しか持ってないとかびっくり

 

平気でいうわけ

 

だから仕方なく家族カードを渡した

 

同僚のおにぎりとか盗まれても

 

         こまるしねニコ

 

けど使うのはピンチの時だけって

 

あんだけ言い含めたのに

 

         こいつ頭おかしいんじゃねっ?ガーンガーンガーン

 

って悪事が

 

たった3日で発覚するという

 

         まさかの展開にガーン

 

おとうちゃんの部屋に殴りこんで

 

         家族カードかえせぇぇぇ~~~~~っガーンガーンガーン

 

          このクズがぁぁぁ~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

するとおとうちゃんは

 

にやにやしながら

 

         あれっ?もうばれたの?爆笑爆笑

 

俺、限度額ぎりぎりまで

 

         使おうと思ってたのに爆笑爆笑爆笑

 

ふざけんなっ、すでにプラモ屋の

 

請求額2,680円が

 

         反映されてんだよムキームキームキー

 

          カード返せっ、この野郎ぉぉぉ~~~っムキームキームキームキー

 

ってせまっても

 

         いやだねっ爆笑爆笑爆笑

 

          あとカバンとかあさるのやめてくれる?爆笑爆笑爆笑爆笑

 

もうね

 

         絶望でしかないガーン

 

おとうちゃんの暴走を止める何かが

 

         あるはずなんだけどガーンガーンガーン

 

ひものの頭じゃ

 

         無理すぎてガーン

 

眠れない日々が続いた

 

そんな時かかってきた

 

         ある一本の電話がスマホ

 

一発逆転の

 

 

 

 

 

     『道しるべとなった!爆笑悪い奴やわぁ~っ( ´艸`)うちのおとうちゃんは

 

 

       ※ すみません、この続きは明日書きます