みなさんこんばんはひものですニコ

 

この間スマホ買い換えた時

 

生意気にも

 

         カード作りました爆笑

 

いやね、基本ひもの家は

 

         現金払いだったニコ

 

だってカードは

 

調子に乗って使ってたら

 

後から請求とか

 

         卑怯なことするしガーンガーンガーン

 

とても

 

         耐えられそうにありませんガーン

 

けどスマホショップのおねえさんが

 

買い物でカード決済されますと

 

ポイントが○○payに加算され

 

お支払いの時

 

         ご利用いただけます爆笑

 

えっ?

 

         ほんとですか?びっくりびっくりびっくり

 

思わずプーの方見たら

 

がっつりうなずいて

 

         うん使える

 

          現金といっしょグラサン

 

なんですと?

 

         まじですか?ガーンガーンガーン

 

ポイントの破壊力が

 

         凄すぎてガーン

 

思わず

 

         早く言ってくださいよっガーンガーンガーンガーン

 

今までずっと

 

         損してきたじゃないですかぁぁぁ~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

と切れちらかし

 

プーから

 

        よせよ、今日初めて作りにきたんだろムキー

 

          落ちつけってば、損とかしてないじゃんムキー

 

確かに

 

        ポイント制度を初めて知ったショックをガーンガーンガーン

 

この若いおねえさんに

 

        ぶつけてしまった爆笑

 

それでも愛想よく

 

        ではカードお作りしますねニコ

 

と優しく言われ

 

家族カードも一枚目は無料ですが

 

        どうされますか?

 

いや

 

        作るしかないじゃん爆笑爆笑爆笑

 

だってポイント

 

        荒稼ぎできるじゃん爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ので、カードを二枚無事ゲットして

 

        にこにこしながら帰ってたら爆笑

 

プーから

 

        あんたポイントも知らんのかよガーン

 

         一番お得だろ、買い物で貯まるってムキー

 

確かに働いてないひものが

 

唯一お金を稼ぐ方法は

 

        ポイント集めだったかもしれないお願い

 

けどね、ド貧乏すぎて

 

世の中の情報が

 

ほとんど

 

        入ってこんのよガーンガーンガーン

 

たぶんそれが原因で

 

この生活から

 

         抜けられないのかもしれないガーンガーンガーンガーン        

       

けどこれで下向いて

 

五百円玉拾う仕事とは

 

         おさらばだよバイバイ

 

その時はまだ家にプーがいて

 

家族カードはプーの手に

 

         落ちたんだけど

 

まさかこの家族カードが

 

波乱の幕開けになるとは

 

 

 

 

 

 

  『思ってもみなかったよ!爆笑いや、プーは良いんだけど( ´艸`)あいつがね!

 

 

 

      ※ すみません、長くなるので明日更新します