みなさんこんばんはひものですニコ

 

連日、暑い日が続いています

 

ひものは家で過ごすことが多いので

 

窓を開け放ってても

 

          しんどいんだけどガーン

 

 

ひもの家では基本

 

          エアコン禁止だからねガーンガーンガーン

 

自分自身が

 

          開放的になるしかないのよお願い

 

ので、夏になると

 

ちょいちょい

 

ひもの下着姿で

 

          過ごしてるんだよね爆笑爆笑爆笑

 

このくらいで

 

引いてる人はこの先

 

          読めませんよ爆笑

 

一応、おとうちゃんとプーには

 

          見ないでねぇぇぇ~~~~~っお願いお願いお願い

 

                                 お願いしまぁぁぁ~~~~~すっお願いお願いお願いお願い

 

とか言ってるんだけど

 

ある日、下着姿でエプロンつけて料理してたら

 

それを偶然おとうちゃんに

 

         見られてしまったガーンガーンガーン

 

だから思わず

 

         きゃゃぁぁぁ~~~~~~っガーンガーンガーンガーン

 

           やめてぇぇぇ~~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

と叫んでみました

 

いやね、一応女性なので

 

         ばじらってみました爆笑爆笑爆笑

 

するとおとうちゃんが

 

あれっ?なんか、、、

 

         子泣き爺みたい爆笑

 

なんですと?

 

         もういっぺん言ってみろガーンガーンガーン

 

こんな刺激的な子泣き爺が

 

         いるかよっガーンガーンガーンガーン

 

って大声だしたけど

 

それでも笑われて爆笑

 

         喜ばれてしまったガーン

 

読んでる人は

 

         気づいてないかもだけど

 

うちのおとうちゃんも

 

         相当おかしいのよガーンガーンガーン

 

今日もひものがテレビみてたら

 

おとうちゃんがなんか買って来たから

 

         どこ行ってたの?ニコ

 

          ねぇ、何買ってきたの?ニコ

 

            どこに行ってたんだってばぁっニコ

 

っていくら問いつめても

 

全くの

 

          知らんぷりグラサン

 

なんかめんどくさいのか

 

しまいには

 

          落ちてた爆笑

 

とかいう始末

 

いや

 

          どういうこと?ガーン

 

ペットボトルのお茶2リットルとビスケットが

 

道に

 

          落ちてたですと?ガーンガーンガーン

 

いや適当にも

 

          ほどがあるんですけどガーンガーンガーンガーン

 

子泣き爺に対する

 

扱いが

 

          雑すぎてガーン

 

だったらまた

 

          拾ってこいよっムキームキームキー

 

って怒鳴り散らしてたら

 

おまえはもっと俺を

 

          大切にしろっムキームキームキー

 

俺がいなきゃ

 

どうやって

 

          飯食ってくつもりなんだ?ムキームキームキームキー

 

とか言われて

 

悔しいから

 

          なんとか反撃しようとして

 

時々おとうちゃんのアイスとか

 

          盗み食いしてるんだよなっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ざまあみろっ爆笑

 

まあなんだかんだで

 

ドローな闘いを続けてるから

 

夫婦生活もここまでやってこれました

 

ただ、変と言われれば

 

ひもののブログはいいね!とかコメントとか

 

まずないんだけど

 

すっげぇ前に

 

一度だけコメント欄に

 

          あなたの日本語は使い方がおかしいです

 

            内容がほとんどわかりません

 

って書かれたことがあったので

 

これを読んでるみなさんが

 

どこまでわかってるのか

 

 

 

 

  『心配でなりません!爆笑いや、仰る通りなんですけど!( ´艸`)許してケロ