みなさんこんばんはひものですニコ

 

昨日の「貯金箱。」よりある意味

 

         残酷なんだけど        

 

今日もお金の話をしてみたい

 

         いやさせてくれガーン

 

楽しい話は独り占め

 

つらい話はみんなを巻き込むのが

 

         ひもの流ですから爆笑爆笑爆笑

 

実は去年、プーが期間工辞めて帰ってきて

 

まぁ、落ち着いた頃にふたりでテレビ観てたら

 

         特殊詐欺の特集びっくり

 

やってて

 

ひものは手口が巧妙すぎて

 

いやこれ絶対

 

         引っかかるやつやろガーンガーンガーンガーンガーン

 

ってドキドキしてたら

 

プーの奴、偉そうに

 

         あんた気を付けてくれよムキームキームキー

 

           なんでもべらべらしゃべるからさぁ~っムキームキームキー

 

          俺までなんかされそうやわムキー

 

いやぁ~、人を許すということを

 

          知らんのかねぇ~っ爆笑

 

ちょっと前科があるだけで

 

          この言われよう爆笑

 

現金の被害はなかったんだけど

 

固定電話がかかってきた時

 

区役所とか国勢調査の関係とか言われて

 

家族のことまで

 

         全部しゃべった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

           ノープロブレム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ひもの良いことしたなって思ってたのに

 

おとうちゃんとプーから

 

           どういうこと?ガーンガーンガーン

 

ってめちゃくちゃ怒られてムキー

 

それ以降

 

ひものなりに対策はとってんだけど

 

プーの奴

 

          そうだお願い

 

           いいこと思いついた爆笑爆笑爆笑

 

とか言いながら

 

貴重品入れた棚をあさりだし

 

取り出したのは

 

          定期預金の通帳ガーン

 

思わず

 

          なにすんだよガーンガーンガーン

 

           ふざけんなぁぁぁ~~~っガーンガーンガーンガーン

 

            返せぇぇぇ~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

それなのにプーは

 

          いやいや大丈夫爆笑爆笑爆笑

 

            俺がしっかり管理してやるから爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ひものは飛びかかりながら

 

          嘘だぁぁぁ~~~っガーンガーンガーン

 

            よこせこの野郎ぉぉぉ~~~っガーンガーンガーンガーン

 

しかし年寄りが

 

          かなうはずもなく

 

通帳は奪われたガーン

 

まぁ、正確に言うと

 

          貯金をふたつに分けてたから札束

 

二冊あったんだけど

 

そのうちの一冊

 

しかも金額が高い方を

 

          とられてしまったガーンガーンガーンガーンガーン

 

こうなったら

 

テレビ局の特集とか

 

          どぉ~でもいいっムキームキームキー

 

お金の奪われ方が違うから

 

          意味ないしっガーンガーンガーン

 

けど起死回生の一手があることを

 

          プーはまだ知らないニコ

 

銀行印

 

          あれないとおろせないから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

           良かったじょ~~~っ爆笑爆笑爆笑

 

でもこっちも通帳ないから

 

結果的にこの戦いは

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 『ドローなんだよなっ!爆笑通帳返せコノヤロ~っ( ´艸`)おとうちゃんの方がまだまし!