みなさんこんばんはひものですニコ

 

お金の使い方

 

ずっとこれに 

 

        振り回されてるガーン

 

年金が入ってきたとはいえ

 

ド貧乏がただの貧乏に

 

        レベルアップしただけガーンガーンガーンガーンガーン

 

どうにか所得を増やしたい

 

いや

 

        増えた気になってみたいお願い

 

そう思ってひねり出したアイディアが

 

        五百円玉貯金

 

実は昔、おとうちゃんが会社の人から貰ってきた

 

コカコーラの

 

        黄金の貯金箱(アルミ缶型)爆笑

   

珍しいから捨てなかったんだけど

 

まさか使う日が来るとは

 

        ありがとう、コカコーラ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

その日からひものは時々貯金するんだけど

 

硬貨を入れるときの

 

カンカンいう音に

 

        泣けてきちゃって

 

あぁ、ある程度貯まったら

 

何を買おうかとお金の使い方を

 

        研究する日々爆笑爆笑爆笑

 

そんで、いつもの通りお金を入れようと

 

貯金箱を持ってみたら

 

        軽いっびっくり

 

あれっ?なんか

 

        軽くねっ?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

と思ったんだけど

 

まぁ、浮かれてるから平常心を

 

        失ってるのかなっ爆笑爆笑爆笑

 

って深く追求せずにいたら

 

なんと次もその次も

 

確実に

 

        軽くなってんじゃねえかぁぁぁ~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

          ふざけんなぁぁぁ~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

これ以上の被害は許されないから

 

泥棒を

 

        現行犯逮捕するしかないムキームキームキームキームキー

 

そして時はきた

 

ひものの目を盗んで

 

金の貯金箱を手にしてる

 

        おとうちゃん発見ガーン

 

どういうこと?

 

するとおとうちゃんは

 

        いゃ~、プラモの部品買おうと思って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

          給料日まで待てないし爆笑爆笑爆笑

 

           俺の創作意欲がとまらないの爆笑爆笑爆笑爆笑

 

あげくに

 

        マジで一円とかやめてくれる?

 

          盗むにしたって効率悪いし

 

            こんだけしか入ってないなんて

 

           やる気あんの?爆笑爆笑爆笑

 

いや、お前のためじゃねえし

 

盗まれる

 

         前提じゃねえしガーンガーンガーン

 

ってか、

 

         金返せぇぇぇ~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

           このクズがぁぁぁ~~~~~っムキームキームキームキームキー

 

もう情けなくって

 

めちゃくちゃ怒ったんだけど

 

         まぁ、そう言うなってぇ~っ爆笑

 

           もう盗らないからさぁ~っ爆笑

 

            元気だして爆笑

 

お前が言うなムキー

 

それでもう一度

 

          出直そうとニコ

 

こつこつと貯金

 

          続けたんだけど

 

どういう神経してんだか

 

ある日貯金箱の音が

 

          全くしなくなってガーンガーンガーンガーンガーン

 

あいかわらず盗まれ続けているのに

 

          嫌気がさしてガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

  『さすがにやめました!爆笑お金の使い方以前の問題!( ´艸`)お願いやめてケロ