みなさんこんばんはひものですニコ

 

人生には

 

        しまったぁぁぁ~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

て思うこと

 

        まぁまぁあるけどニコ

 

自分の「しまった」は書きたくないから

 

他人の「しまった」を

 

        書こうじゃないかっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

実はプー

 

十年くらい前に

 

飲食で働いてたこと

 

        あるんだよなぁ~~~~~っ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

           ばんざぁ~~~~~いっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

しかも

 

        正社員でしたので

 

昇給という

 

        ありがたい制度がありましたお願い

 

もう

 

        ヤッホ~っでしかない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

けどその為にエリアマネージャーとの

 

面談があって

 

プーはそういうの初めてだから

 

どうなることやらと思ってたらしいんだけど

 

いざ面談が始まると

 

そんなに難しい話もなくて

 

お店をどう回していったら良いかとか

 

自分はどうありたいかとか

 

そんな話の流れから

 

エリアマネージャーが

 

         今のうちに沢山本を読んでおくといいぞ

 

           若いうちは何でも吸収できるから

 

          自分の成長にもつながるしな

 

そして自分のスマホ取り出して

 

画面サクサクした後で

 

         例えばぁ~っ

 

            こういうのとか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

って見せられた後

 

プーはソッコーで

 

         下向いたらしいガーンガーンガーン

 

ひものが

 

         なして?

 

って聞いたら

 

画面に数々の

 

 

         エロ本がずらりガーンガーンガーンガーンガーン

 

プーの気持ちも知らず

 

         う~んっ、?どうした?

 

          こういうの読んだ方がいいぞぉ~っ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

と言いながら画面を自分の方に向けて

 

やっとプーがおとなしくなった理由が

 

          分かったらしいガーンガーンガーンガーンガーン

 

その後すっげぇ気まずくなって

 

今さら人生訓を話してくれても

 

あなたがお手本となり

 

         すでに学んでますニコ

 

スマホの画面は

 

         確認しようぜって爆笑

 

ので

 

         歯切れの悪い面談終了

 

親としてはこんな本を

 

         たくさん読まれたり

 

           吸収されたり

 

             成長させられたりして

 

犯罪者になったら

 

          どうしてくれるのかねっムキームキームキームキームキー

 

その後、無事昇給しましたが

 

それをうちでは

 

          口止め料とよんでいた爆笑

 

残念なことにプーはデリケートだから

 

エロ本奨励するような会社についていけず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       『辞めました!爆笑言い訳すんなよ!( ´艸`)ただ辞めただけでしょ!