みなさんこんばんは、ひものですニコ

 

日頃から小さなストレスを

 

溜めがち

 

          いや溜まりがちニコ

 

と言うのも原因は

 

おとうちゃんの

 

           プラモガーンガーンガーンガーンガーン

 

前にも話したけど

 

おとうちゃんは既製品じゃなくて

 

材料から買ってきて作る人だから

 

まじで

 

           めんどくさいムキームキームキームキームキー

 

だいぶ前だけど掃除中に

 

鉄人28号の鼻を折ってしまって

 

           正座させられた

 

             屈辱的なあの日ガーンガーンガーンガーンガーン

 

ゴジラの腕としっぽを壊して

 

プーの仕業にみせかけようとした

 

           濡れ衣事件ガーンガーンガーンガーンガーン

 

どんだけ壊してんだよって思うかもしんないけど

 

とにかく製作途中とか

 

接着の詰めが甘いとかで

 

すぐ倒れるから

 

           ぎゃぁぁぁ~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

            キングコングがぁぁぁ~~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

あっ、キングコングは

 

           新作なんだけど爆笑

 

小さな部品とかだったら

 

もうゴミ箱に

 

           ポイだよ爆笑

 

とにかく掃除中に壊れるから

 

特にテレビ台に飾ってある

 

           バットマンの

 

いや、バットマンもあるんよ爆笑

 

           首がすぐとれるガーン

 

ほこりを拭くたびに

 

           ポロリするからムキー

 

おまえは

 

           こうしてやるのだムキームキームキームキームキー

 

その日帰宅したおとうちゃん

 

そんなとこだけすぐ気が付いて

 

           俺のバットマンどこにやったんだよムキー

 

とか文句言ってきたから

 

ひものは丁寧に

 

           あの方はお引越しされました爆笑

 

どこにだよっ💢

 

           押し入れです爆笑

 

なんでだよ💢

 

           ひとりになりたいそうです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

おとうちゃんは押し入れの取っ手を

 

触ったり離したりして

 

           踏ん切りがつかないみたいだけどムキームキームキームキームキー

 

もしバットマンを選ぼうものなら

 

最悪

 

           プラモ離婚爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

いやもうね、三十年以上夫婦やってるのに

 

なんでバットマンと

 

           張り合わなきゃいけないんだよガーンガーンガーンガーンガーン

 

これ以上ひものを粗末にすると

 

駅構内で           

 

           暴れるぞガーンガーンガーンガーンガーン

 

             この野郎ぉぉぉ~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

おとうちゃんは駅に勤めてるから

 

怒られるだろうな

 

           ざまぁ~~~みろっ爆笑

 

つつがなく暮らしたければ

 

プラモのことでクズクズいわず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      『静かにしてください!爆笑プラモが生き甲斐だから許す!( ´艸`)