みなさんこんばんは、ひものですニコ

 

いやぁ~、驚きました

 

昨日のアクセス数がいつもよりずいぶん多くて

 

           びっくり爆笑

 

多分、慣らし保育とか書いたから

 

その辺りの人たちが来たんだろうけど

 

残念な内容で

 

           ごめんしてケロ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

プーのことも書くことが多いから

 

追い追い書いていこうと思います

 

今日はまた別の話で

 

           いこうかにゃニコ

 

スーパーで買い物してセルフレジで精算しようとしたら

 

買い物袋を置く台の所に

 

           十円玉発見爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ので、ひものは店員さん呼んで

 

           ここ、十円置いてありますよニコ

 

と言い放ってやりました

 

あぁ、なんという

 

           優越感爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ひと昔前のひものならソッコーで

 

           ネコババだよニコ

 

十円に

 

           血道をあげてガーンガーンガーンガーンガーン

 

おとうちゃんとふたり

 

夕飯のアジフライ一匹を

 

           半分ずつにしたあの日ガーンガーンガーンガーンガーン

 

毎日がそんなだから

 

精神的に追い詰められて

 

ひものずっと

 

           下向いて歩いてた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

             お金おちてないかなぁ~ってコインたち

 

みんなはバカバカしいと思うかもだけど

 

実績がものを言う世界なの

 

           お金拾うのは爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

文句があるなら拾ってから言ってくれ

 

ひもののデータ的には

 

一番落ちてるのが

 

ダントツで

 

           百円玉ラブ

 

そんで次は

 

           五百円玉ラブ

 

五円とか十円とか拾うことはまずなかった

 

効率よく拾おうと思ったら

 

穴場があって

 

自分で開拓したから

 

あんま

 

           教えたくないけど爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

実は

 

           駅しゅうへんラブラブラブラブラブ

 

どこのバカが爆笑

 

いゃ、お方が急いでらっしゃったのか知らんけど

 

多分慌ててるから財布からお金落としても

 

           拾う余裕がないんだろうな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

もう五百円とか拾ったらテンション

 

           爆上がりラブラブラブラブラブ

 

大収穫に

 

           大喜びした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

人によったらそれって

 

           犯罪じゃね?びっくり

 

って思うかもしんないけど

 

小銭拾って交番に届けるのが許されるのは

 

           子供だけなんだよガーンガーンガーンガーンガーン

 

あっちにしたら

 

わざわざ書類とか書かにゃならんし

 

大人の届け出なんて

 

           迷惑でしかないのムキームキームキームキームキー

 

いゃ、むしろ

 

           俺の仕事増やすなやっムキームキームキームキームキー

 

くらいにしか

 

           思ってないの爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

その点ひものは親切だから

 

           届けないんだよなっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

百円玉は

 

自動販売機の

 

           お釣りの取り出し口コインたち

 

普通に歩道とかにも

 

           落ちてます

 

しっかり見極めることです

 

ゆめゆめ、おもちゃのコインに

 

           だまされることなかれガーンガーンガーンガーンガーン

 

お金拾った日はちよっぴり夕飯が

 

           リッチになる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

キムチとか買ったりできる

 

だからおとうちゃんから

 

           あれっ、一品多いなっもぐもぐ

 

という嬉しい一言を頂くので

 

実は今日

 

           五百円拾ったんだよねぇ~~~~~っ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

            いっつも下見て歩いてるからさぁ~~~っ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ひものホントの事言ったのに

 

おとうちゃん、キムチもしゃもしゃ食べながら

 

           お前そんな恥ずかしいことしてんの?ガーンガーンガーンガーンガーン

 

なんですと?ムキームキームキームキームキー

 

いや誰のせいだと思ってんだよムキームキームキームキームキー

 

こんな極貧生活、お金でも拾わないと

 

           やっとられんしガーンガーンガーンガーンガーン

 

それから数年後やっと年金のおかげで

 

ちょっこし生活が

 

           楽になりましたニコニコニコニコニコ

 

みんな

 

           ありがとぉぉぉ~~~~~っ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

いゃ~、十円玉でこんだけ話が

 

           広がるんだなニコニコニコニコニコ

 

 

まぁ、長々話した割に

 

どれだけの人にニーズがあるんだろうか?

 

こんなアドバイス必要な人って

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

         『いるの?爆笑誰が欲しいのこの情報!( ´艸`)貧乏すぎて嫌っ

 

 

 

 

         ※ ちなみに日本の硬貨発行数は

 

           一位  五百円玉   二位  百円玉

 

           三位  五十円玉   四位  十円玉

 

           同率で五円玉と一円玉

 

           この比率から見てひものが拾った硬貨の

           確率はほぼ正解と言えるでしょう爆笑