みなさんこんばんは、ひものですニコ

 

気が付けば二年前に書いたきり

 

風の噂では

 

あの人元気そうだったけど

 

           やっぱ年寄りだから爆笑

 

              死んだのかしらん?

 

等と、いろいろ面白がられましたが

 

安心してください!

 

           生きてますよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

この二年間いろいろありました

 

がっ、一度に書くのは

 

           り~む~ですニコ

 

幼稚園にだって

 

           慣らし保育があるように

 

ブログにも

 

慣らしブログがあったって

 

           良いじゃないか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ので、今日は悲しいお知らせだけ伝えます

 

七年間ひきこもりしてたプー

 

やっとおととしの七月に期間工になったとおもったら

 

去年の七月あっさり辞めて

 

           帰ってきたガーンガーンガーンガーンガーン

 

おまえなんで?って聞いたんだけど

 

あんまりキツイし

 

           金持ちになったから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

プー的には

 

           もう充分らしいガーンガーンガーンガーンガーン

 

ので、また親を頼って転がり込んできて

 

           トラブル続出ムキームキームキームキームキー

 

その後、プーとの新たな戦いが

 

           始まりました爆笑

 

プーよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      『いいかげんにしろ!』自立する気ゼロやし!( ´艸`)ふざけんな!