みなさんこんばんは、ひものですニコ

 

面接に落ち続けて

 

イライラしてるプーの横で

 

         にやにやしてるひもの爆笑

 

存在としては

 

         敵か味方か分からない状態ニコ

 

いやそれも

 

外圧で急に

 

         就職しなきゃいけなくなったプー

 

決して自分の

 

         意思じゃなくガーンガーンガーン

 

むしろ

 

         いかに働かず食っていくかもぐもぐ

 

という研究に没頭してきた男が

 

簡単に仕事が見つかるわけもなく

 

まさかの

 

         タイムロスガーンガーンガーンガーン          

 

どんどん現実を突きつけられて

 

         しぼんでいく男

 

大体ね

 

こんなド貧乏な家で          

 

七年間もひきこもり

 

まともに生活できたこと自体

 

もはや

 

          奇跡ぃぃぃ~~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

しかもひものという

 

          家政婦付き

 

ちょっとくらい

 

          復讐してもいい気がする爆笑爆笑爆笑

 

派遣会社の担当者が送ってきたラインの採用通知を

 

ひものがプーの目を盗んで

 

ポチッとなで

 

          削除

 

いやぁ~っ

          楽しいですなぁ~~~っ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

なかなかの

 

          スリル

                    

 

ただし

 

もし見つかったら

 

           首絞められてガーンガーンガーン

 

翌日の新聞に

 

           載るかもしれないガーン

 

そんなこんなで

 

           ど~でもいい生活送ってたら

 

なんとプーに 

 

           採用の連絡が来たお願い

 

ひものもプーも興奮して

 

           やったぁぁぁ~~~~~~っ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

            ばんざぁぁぁ~~~~~いっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

って喜んだんだけど

 

           ちょっと待てぃ by 千鳥

 

いやいや

 

           どこに?ガーンガーンガーン

 

なんも知らんと

 

           はしゃいじゃったけど

 

おぬしどこの会社に採用されたんじゃ?

 

してその後

 

           全力で止めたくなったパー

 

まさかの

 

           期間工ガーンガーンガーン                     

 

なんか風の噂では

 

カイジの地下みたいな生活するらしく

 

とはいえ地上だから

 

脱走者

 

            続出

 

どんだけ説得しても

 

            俺は大丈夫なんだよなぁぁぁ~~~っ爆笑爆笑爆笑

 

他の奴が

 

            だらしないだけお願い

 

多分こういう世間知らずがいないと

 

            成立しない業界なんだろうな

 

長く働いてないと

 

こんな仕事しか

 

            回ってこないんだよな

 

なんか戦地に送る

 

            母の気分

 

いやマジで

 

            生還祈るよ

 

そんなこんなで超バタバタして

 

プーを送り出したひもの

 

この後、最悪な電話を受け取ることになるんだけど

 

親としてはまるっきり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

  『打つ手なし!爆笑限度あるわぁ~っ( ´艸`)、どうすればいいのかしらん?(笑)