実はひもの数日前にニコ

 

美容院行ってきた

 

けどすぐ更新するのは

 

あまりにも

 

        ショックでガーン

 

佐々木希さんに

 

        逃げてしまった

 

結論から言うと

 

髪の毛はまるで

 

        茶畑びっくり

 

頭の上が

 

段々畑の奴って

 

        いんの?

 

プーからは

 

歩く

 

        クリスマスツリー

 

とか呼ばれ

 

ひものの顔見るたびに

 

        笑いながら爆笑

 

追いかけてくる

 

そのくせいきなり五万円搾取するし

 

ひものはポテチを一日

 

        五枚

 

って決めてんのに

 

プーは菓子パン

 

        食べ放題       

 

もうおまえのような

 

高等遊民に払う

 

        金はない札束

 

おまえの要求は

 

        我がままでしかないムキー       

 

髪型も金も自由にできると

 

        思うなよぉぉぉ~~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

相手次第でどうにでも

 

        なるんやぞ

 

ひものはそれを実感しとるんじゃ

 

取り返しのつかない

 

        茶畑

 

どうしてくれんの?

 

次回は

 

        タダでやってくれるよね?

 

と言いたいレベル

 

最初の間違いは

 

いつもの美容院に予約なしで

 

飛び込んだ結果

 

ランダムに回ってくる

 

        美容師の順番

 

若い美容師の中にひとりだけ

 

すっげえ

 

        昭和のおばちゃん

 

が混じってる

 

彼女はひものの中で

 

間違いなく

 

        当確となりました

 

ド貧乏だから

 

指名とかできないし

 

ってか、その人以外なら

 

        誰でもいいしガーン        

 

しかしそのおばちゃん想像以上で

 

オロオロしながらしょっちゅう

 

        ハサミとかクシハサミクシ

 

落としまくって

 

カットするたびに

 

        これでいいですよね?

           

の繰り返し

 

これでひものが駄目っていったら

 

        どうなるのかしらん?

 

このままでは

 

        おかっぱにされてしまうガーン

         

蘇る記憶

 

        それだけは止めてケロ

 

ので、少しずつ髪に段をつけてください

 

と頼んでみた

 

するとカットした後、髪を乾かしたら

 

確かにしっかりと

 

段のついた

 

        茶畑になった

 

収穫時期が

 

        楽しみです爆笑

 

って、なるわけ

 

        ねえだろがぁぁぁ~~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

言う通りにしてくれれば

 

仕上がりは

 

        剛力彩芽のはず

 

会計してる時

 

他の美容師も集まって来て

 

一斉に

 

        フォローされたけど

 

ひものお金払って

 

帽子すぐ被った

 

ただね

 

おばちゃんに少し気持ちが傾く

 

美容界はいつの間にか変わってる

 

なのにおばちゃんのセンスだけが

 

いかにも昭和の美容師って感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               『懐かしかったよ!爆笑ロッチ中岡は無事卒業!( ´艸`)からの茶畑