いっつも思うんだけどニコ

 

プロ野球でスワローズの試合があると野球

 

スポーツニュースで最初に映るの

 

        つば九郎だよね

 

あいつなんで選手より先に

 

        映ってんの?

 

確か契約更改の記者会見してたよね

 

しっかり集まった報道人の前で

 

年俸が

 

       ヤクルト400 タフマン 飲み放題 栄養ドリンク

 

          プラス三万円

 

とかいろいろ筆談して

 

最近じゃつば九郎が発起人になって

 

ドアラとハリーホークが

 

       大喜利するとか

 

ハリーホークもつば九郎に声をかけてもらって

 

       とてもうれしいです爆笑

 

ヒーローインタビューの時

 

大体つば九郎の赤いぽっぺが

 

       身キレてるし

 

確か本も出してるな

 

ほんとはライバルのマスコットだけど

 

ひもの

 

       大好き爆笑

 

しかもつば九郎は

 

ひものの地元球団のマスコットと

 

       仲良しOK

 

今年もプロ野球が開幕されて

 

       ばんざぁ~いっお祝い

 

その流れにのって

 

ほのぼのとした

 

おとうちゃんとひものの話をするよ

 

みんなもそうだと思うけど

 

おとうちゃんとプーの下着、ひものが買ってる

 

本当は

 

        卒業したいけどね

 

        ※ 理由 ややこしいから

 

実はいつもユニクロで買ってんだけど

 

今回はめんどくさいからクリニックの帰りに

 

駅とつながってる

 

        無印良品

 

へ立ち寄ったら

 

商品を目の前にして

 

       ちょっと待てぃ by 千鳥びっくり

 

殆どが

 

       品切れじゃ

 

そうかここは立地条件いいから

 

客が

 

       多いんだな

 

だいたいみんな欲しい物なんて

 

       同じだし

 

ひものもそれ目当てで来てんだから

 

それなりの覚悟は

 

       あったよ

 

けどね

 

男物のパンツは博学でなければ

 

       やってられない

 

まず

 

       トランクスとボクサーに別れ

 

しかも

 

       ボタンあり 前開き 前開き無し

 

に分類される

 

その上

 

       ローライズとハイライズ

 

のタイプがあり

 

ローライズはひもの家最大の

 

       ハズレくじガーン 

 

人が聞いたら笑うかもだけど

 

これらを全てクリアーしなきゃ

 

       一歩も前に進めない

 

しかも相手はユニクロより

 

ずっと

 

       難攻不落だった

 

なぜなら

 

パンツが全部袋入り

 

すっげえ

 

       嫌がらせ

 

どうやって確認すりゃあ

 

       いいんだよガーン

 

おまえがやってみろ

 

ユニクロはそこそこ

 

       むき出しやぞ

 

しかも袋の情報量が

 

       少なすぎる

 

サイズだけで選ぶと思うなよ

 

ド貧乏なひもの家にとって

 

パンツの選択は

 

       忍者修業より厳しい

 

ということで

 

天然コットンが売りという

 

      パンツ六枚とシャツ四枚を購入

 

ここで疑問わくよね

 

何で店員に聞かないのか?って

 

いやいや

 

店員でさえ

 

      わかってねえしガーン

 

そいつのぐずぐずに付き合うのが嫌で

 

ひものは仕方なく店を出たんだけど

 

家に帰って袋を開けると

 

非常に受け入れがたい

 

      事実があって      

 

パンツは六枚中三枚が

 

まさかの

 

      ローライズガーン

 

しかもシャツまで

 

      天然

 

というより

 

      原人

 

が着るような麻の手触り

 

人類の底辺になった気がする

 

どうにかしろ

 

     この野郎ぉぉぉ~~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

もう泣けてきて

 

おとうちゃんに

 

      ごめんなさい

 

って何度も言った

 

するとおとうちゃんは

 

そんなに謝らなくても

 

   キンタマさえ隠れてりゃ

 

      いいんだよ

 

思わずハッとしたびっくり

 

      なんという名言

 

確かにキンタマさえ隠れてたら

 

法律的には

 

      問題ないな爆笑

 

って究極の許しを得た

 

おとうちゃん

 

      ありがとうラブ

 

それにしても

 

ド貧乏なひものから千四百円も

 

     ぼったくりやがって     

 

おまえらタダで済むと思うなよムキー

 

もう絶対行かない

 

無印良品は

 

正真正銘

 

無印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               『だったよ!爆笑タイプとか色々表示しろ!( ´艸`)ひもの的には無理