ひものはおとうちゃんに対してニコ

 

これと言った悪口は書いてこなかった

 

理由としては

 

おとうちゃんは唯一働いてくれてる

 

        大切な人だしラブ

 

なにより

 

接触する頻度が少ない

 

つまり程よい

 

        ソーシャルディスタンス

 

が自粛前から

 

しっかり備わっていたひもの家

 

それに比べプーとは

 

コロナと関係なく

 

いっつも顔あわせては

 

みっともない小競り合いして

 

あげく定期的に五万円カツアゲされる札束

 

なんでこうなるの?ガーン

 

だから夜勤明けのおとうちゃんには

 

くつろいでもらおうとひものなりに

 

         いろいろ我慢してるニコ

 

狭いひもの家、みんな仲良くを目指してるんだけど

 

実はおとうちゃんに対して

 

どうしても許せないことがある

 

それをずっと耐えてきた

 

          女の半生ガーン

 

ここからは下品な話なんだけど

 

ひものひとりで苦しむのは嫌だから

 

みんなを巻き込むことにするよショボーン

 

実はウチのおとうちゃん

 

うんこみたいな

 

          おならする

 

しかも卑怯なことに音が全くしないので

 

逃げ場を失うひもの

 

そうなるとこの一帯は

 

すでに

 

           臨界

 

もはや周囲何メートルは原子レベルで

 

           汚染されてる

 

そしてひものは毎回

 

           被爆者となりますガーン

 

最近はハッキリ文句言うんだけど

 

この戦争の責任は

 

おまえらにある

 

俺はおまえやプーが作った物を食べてカレー

 

おまえに

 

           投下してるだけ

 

だいたい戦争ってこういう

 

えげつない理由だよね

 

耐えられなくて

 

すっげえ言い合いになったりガーン

 

おとうちゃんまで敵に回してしまった

 

ひものは孤立するのが嫌だから

 

プーの部屋に避難すると

 

いちいちふざけんなっ💢

 

そんな臭いおなら聞いたことないしバイバイ

 

大体今まで一緒に暮らしてて

 

親父からそんな目にあったことない

 

あんた嘘

 

         ついてんじゃねえよガーン

 

なんか冤罪被害まで追加された

 

めっちゃ悔しい

 

なんでひものだけに被害が

 

          集中してんだよムキー

 

けどこの間

 

ざまあみろって事件がおきた爆笑

 

プーがトイレに入ったかと思うと

 

急に飛び出してきて

 

ひものはびっくりして

 

心配でプーの部屋に駆けつけたら

         

          ゲロ吐いてる爆笑

 

どうやらおとうちゃんがトイレで

 

おならして

 

その後、秒でプーが入ったから

 

熟成された匂いを

 

          嗅いだみたいで

 

    おっ、おおぉぇぇぇ~~~~~っ

      頼むぅ、窓あけてくれぇ~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

わざと窓にロックかけてやった爆笑

 

ざまあみろ

 

人を冤罪扱いするからだよ

 

実はおとうちゃんに

 

これからおなら

 

          トイレでしてねお願い

 

っていう提案で実現した

 

まさかの

 

          逆転劇爆笑

 

今まではひものだけが被害にあってたけど

 

プーよ

 

これから

 

おまえはトイレの度に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              『怯えるんだよ!爆笑超弩級のおなら!( ´艸`)タチケテ