人気ブログ書いてる人から見たら

 

          ド素人だな爆笑

 

って、笑っちゃうかもしんないけど

 

ひもののどうでもいいブログが

 

          アメトピに載って以来

 

そこそこのアクセス数があって

 

昨日も書きかけのブログを間違って

 

          投稿

 

すぐに気が付いて消そうとすると

 

もう読んでる人がいるびっくり

 

どういうこと?

 

ちょっとミスっただけなのに

 

他人に監視されてる気がするグラサン

 

なんでこんなビクビクしながら

 

ブログ書かなきゃいけないんだろガーン

 

どうせ内容はくだらないから

 

すぐに落ち着くの分かってるけど

 

今まで人気ブログガ―の人を

 

        好き勝手書いてんな爆笑

 

って思ってたのが

 

今はこんな過酷な環境でやってんだなって

 

        感心するよ

 

そういうひもののブログが

 

たいして面白くない

 

いやむしろまたアクセスが

 

        一人とか二人になる

 

という自信を持って

 

更新したいと思いますお願い

 

ひものはうつ病でもあるけど

 

脳みそ夫じゃないけど脳みそ

 

そっちもおかしくなっちゃって

 

ごまかすのが限界になり

 

ついに

 

        介護へ突入

 

プーをちょこちょこ恐怖におとしいれるので

 

さすがに笑ってられなくなったらしく

 

中断してたパソゲーを熱心に勧められ

 

        脳トレ

 

に励むことになった

 

なのにノーマルステージさえ

 

        上手くいかずびっくり

 

おまけにボスキャラの態度が悪すぎて

 

攻撃してもケラケラ笑ってかわすから

 

        死ねぇぇぇ~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

なんだけど

 

もうね、ため息しか出ない

 

それでも、紛れはあって

 

ボスキャラのエネルギーの残量からして

 

これが最後のビリリ玉だなって

 

あきらめの一撃を放ったら

 

        勝ったびっくり

        

もう唖然とした

 

こんなこと、あんの?ガーン

 

それから暫くするとプーがひもののそばに来て

 

パソコン覗きながら

 

ゲームの進行具合をチェック

 

ひものは嬉しくて

 

        さっき偶然ボスキャラ倒したんだ爆笑

 

するとプーが

 

あんたの声、俺の部屋まで聞こえてきたもん

 

なんかあれ?って感じで

 

        「勝った」っていっただろ

 

よかったなぁ~っ、まだ頭大丈夫だわOK

 

そのくせ、流れでプーの部屋についていくと

 

部屋に入った途端

 

慌ててベッド周りを片付け始めた

 

ちょっと見えたんだけど                  

 

おまえ今なんか

 

        隠しただろムキー

 

嫌がるプーを払いのけてパー

 

ベッドの下覗いてみたら

 

        チキンラーメンと乾パン

 

水まであるじゃないかね

 

どういうこと?

 

どうしてプーだけ独占してんの?びっくり

 

いや、今コロナとか日本がいろいろヤバいから

 

俺だけ

 

        生き残ろうと思って爆笑

 

地震とかきて

 

あんたら助けてたら

 

俺まで巻き込まれそうやし

 

ひとりで

 

        助かろうと思って爆笑

 

もうね、バカバカしくなった

 

老後はボケないようにって

 

足手まといにならないようにって

 

プーのこと心配して

 

パソゲーで脳トレやってたのに

 

        どうしてくれんの?

 

ド貧乏なひもの家に

 

        寄生

 

そのくせ親助ける気

 

        ゼロ

 

すっげえ度胸

 

ウチがどんだけ底辺か

 

        分かってんの?ガーン

 

なんでだよ

 

なんでそういうセコイこと

 

        するんだよパー

 

おまえその非常時グッズ

 

   全部よこせ

 

       この野郎ぉぉぉ~~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

あんた良いのか、それで?

 

俺死んだらひもの家

 

       終わるんやぞムキー

 

プーよ頼む

 

子孫の心配する前に

 

       働いてくれ

 

結婚はその先にある

 

       その可能性を

 

おまえの道を示してくれ 

 

でなけりゃあ     

 

いずれひもの家は

 

       絶滅するだろうガーン

 

まさかとは思うけど

 

       戦争が勃発し

 

地球上が破壊され

 

何十億年もたった後

 

親を見捨てて

 

逃げてるプーの姿がランニング

 

化石になって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                『発見される!爆笑みっともないよ!( ´艸`)、展示されろ