今日はずっと抱えてた秘密を告白したいと思いますニコ

 

ここからは下品な話になり

 

不愉快になる方は先に進まないでください

 

とかよくあるセリフだけど

 

そんなこと言えば言うほど

 

みんなどうせ読んじゃうんだから

 

ひものに言えるのは

 

汚い言葉の連続ですから

 

       覚悟してくださいグラサン

 

実はひもの四日くらい前から

 

おしっこが

 

       透明びっくり

 

なんか痔の方が

 

       幸せな気がする

 

もう、どういうこと?

 

一回くらいなら

 

      ひものも許す

 

たまたま人体の不思議に遭遇したとかね

 

しかしその後も

 

透明なおしっこはずっと

 

      続くじゃねえかぁぁぁ~~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

なにが面白くて

 

毎日恐怖に震えなきゃいけないんだよ

 

もう調べるしかないと

 

      透明なおしっこ

 

で検索したら

 

そこには一番怖いワードが

 

      「糖尿病」

 

もはや、宇宙のチリになった気がする

 

おとうちゃんのプラモより嫌い

 

しかも糖尿病は

 

      人工透析とお友達爆笑

 

すっげえ大金が飛んでく札束

 

ひもののしぼみかけた人生に

 

誰がそんな金

 

       払ってくれるんだろう?

 

ウチはド貧乏だし

 

うつ病に糖尿病にと

 

どんどんめんどくさい奴になってく

 

間違いなくそうなる

 

ひものはプーの部屋に行くと

 

勇気を出して

 

      実はひもの、おしっこが透明なんだよね

 

って話した

 

するとあっさり

 

      俺も爆笑

 

えっ?おまえも透明なの

 

水分とか取り過ぎるとそうなるよな

 

素人相手に話すもんじゃないよ

 

ひものだってそれくらい知ってる

 

だけどその上には

 

       四日連続

 

っていうとんでもない数字が乗ってんだよムキー

 

プーはニヤニヤしながら

 

       好きにすればバイバイ

 

泌尿器科を主張するプーを退け

 

ひものは近所の内科にいった

 

看護師さんに名前を呼ばれて

 

診察室に入ると

 

どうしました?ニコ

 

先生、四日前からおしっこが

 

毎回

 

       透明なんですガーン

 

あぁ、腎臓かな?背中見せてください

 

そういうと椅子をクルッと回され

 

腎臓のあたりをトントンされ

 

痛いですか?

 

いえ全然平気です

 

そしてまたクルッと正面を向くと

 

けど、朝から透明なんです

         

       おかしくないですか?ガーン

 

すると先生は

 

      じゃあ、尿検査しましょう

         あの静かにしてくださいおいで

 

コップを持ってトイレに入った

 

この事態を予想してトイレ我慢してたからね

 

ところがコップの中を覗くと

 

おしっこが奇麗に

 

       色づいてるびっくり

 

これどうなっちゃうの?

 

なんか急に看護師に渡すのが嫌になった

 

ひものでも結果が分かる気がする

 

案の定先生は

 

スルーした挙句

 

今度行くなら

 

       泌尿器科にしてくださいムキー

 

プーの言う通りじゃった

 

しかも家に帰ってトイレ行ったら

 

       おしっこが透明

 

ふざけんなっ💢

 

なんで逆の目ばっか出てんだよガーン

 

ひものの人生ずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               『こんな感じ!爆笑スタバが開いてた!( ´艸`)嬉しいな