なんかちょっとマズいことになった気がするニコ

 

ひものの本音が仇となり

 

今や四面楚歌

 

原因はおとうちゃんの言葉足らず

 

今朝、夜勤明けで帰ってくると

 

いきなり

 

   俺、もう来なくていいって言われた

 

カレンダーのシフトを消すおとうちゃん

 

えっ、クビ?びっくり

 

忖度しちゃって聞けないけど

 

仕事は生活インフラ

 

新型コロナで大変なはずなのに

 

部下より先に

 

なんで選ばれてんの?

 

言いたくないけど

 

あんた正真正銘の

 

    クズじゃねえかガーン

 

はぁ、この男

 

全然

 

    使えねぇ

 

貧乏だから

 

全身石鹸でオヤジ洗いして

 

化粧水も買わずニベア塗ってごまかし

 

ガソリンを百円単位で入れたこともあったし

 

スーパーの店員とは値引きシール合戦だし

 

今思い出すと恥ずかしいから

 

このまま成仏させていただきますΩ\ζ°)チーン

 

しかし暴走は続く

 

プーの部屋に飛び込むと

 

肩掴んで

 

    おまえ働け、すぐ働け

 

今の生活、許されると

 

    思うなよぉぉぉ~~~~~っガーンガーンガーンガーンガーン

 

とわめきながら部屋を見まわし     

 

この間筋トレの器具買ったよな

 

あれ

 

売れるよな、メルカリで

 

他にもなんかあるんじゃねえの?

 

ってか、おまえとっとと

 

 

    返せぇぇぇ~~~っ札束

 

プーは唖然として

 

    どうしたん?????もぐもぐ

 

ひものはやっと我に返り

 

おとうちゃんと向き合うことにした

 

    離婚に向けて

 

クビになった人に将来を預けられません

 

お世話になりましたバイバイ

 

すると

 

クビってなに?俺、職場の自粛に合わせて

     

三日間

 

    来なくていいって言われただけ爆笑

 

おまえそんなに我慢してたの?

 

でもね、それおまえだけじゃないから

 

俺はずっと頭の悪いおまえに

 

    我慢してたんだよ💢

 

おとうちゃんごめんなさい、愛していますお願い

 

    もう遅い気がする

 

そして勘違いを伝えにプーの部屋へ

 

すでにおとうちゃんとの会話が聞こえてたらしく

 

    散骨するしかないわぁ~っ爆笑

 

墓も作ってくれないらしい

 

ということで、寝室の隅っこでブログ書いてる

 

テレビの部屋に復帰できるのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            『待ち遠しいよ!爆笑本性がバレて「家庭崩壊の巻き」( ´艸`)たちけて~っ