これおとうちゃんから聞いた話なんだけどニコ

 

本当にそんなことあるんだなって思った

 

おとうちゃんが駅構内で仕事してると

 

お客さんから

 

       客  「ここ○○駅ですよね」

 

       お  「そうですけど」

 

       客  「いや、女房がこの駅の近くにマツキヨがあるって

           言うんですよ」

 

       お  「それだったら違う駅ですよ、この近くにマツキヨは

           ありませんから」

 

       客  「けど、女房からマツキヨは○○町の○○通りにあ

           るって聞いてきたんですよ」

 

       お  「じゃあこの駅じゃないですか、○○通りは駅を出

           たところにあるんですから」

 

       客  「と思って探したんですけどね、見つからないんです

           よ」

 

       お  「よく分かりませんねぇ~、他に何かないんですか?」

 

       客  「女房から駅を出たらマツキヨは○○っていうビルの

           中だって言うんですよ」

 

       お  「だったらこの駅じゃないですか、すぐ近くに○○ビル

           があるんですから」

 

       客  「私もそう思ったんですけどね、無いんですよ、なんで

           もガラス張りのビルだって言うんですけどね」

 

       お  「だったら○○ビルじゃないですよ、なにしろガラス張り

           じゃないんですから」

 

       客  「けどね、ビルの一階に眼鏡屋が入ってるっていうんで

           よ」

 

       お  「だったら○○ビルじゃないですか、眼鏡屋があるのそ

           こだけですから」

 

       客  「でも女房が言うには、、、」

 

俺、いつまで

 

この会話続けなきゃいけないんだろうと思ったガーン

 

そんなに暇じゃないのにさぁ

 

おとうちゃんは真剣そのものなんだけど

 

すげえ笑った爆笑

 

マジ、そんな会話あるの?

 

まるで

 

       ミルクボーイ

 

思わず

 

それドッキリじゃないの?

 

素人に

 

こんな質問したら

 

     「ミルクボーイのような会話が成立するか?検証してみる」

 

みたいな       

 

お客さんが仕掛け人で

 

どっかで隠しカメラ回してるとか

 

ホントおとうちゃんが可哀そう

 

奥さんに直接聞けばいいのに

 

変なお客さんに絡まれて

 

おとうちゃんは忙しくて

 

ミルクボーイの漫才みたいな事

 

やってる場合じゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           『ないんですけど!爆笑いや漫才師じゃないし!( ´艸`)、頑張れミルクボーイ