世の中色々だけどニコ

 

      「女の敵は女」だなって

 

つくづく思う

 

この間岡村さんが

 

      風俗もコロナ終息後は可愛いお嬢が

         短期間で沢山増えるから楽しみラブ

 

と発言して

 

めっちゃ炎上してるらしいけど

 

それ聞いて

 

えっ?びっくり

 

私そうしようと思ってたのに

 

ダメなの?

 

じゃあ

 

どうすればいいのかしらん?ガーン

 

と思ってる女はいるはず

 

女だからって家賃待ってくれないし

 

ローンはあるし

 

なにより食ってかなきゃいけないし

 

ちょっと水商売っ気のある人なら

 

少しぐらい道外したって

 

すぐ堅気に戻りゃいいや

 

という発想はわからなくもない

 

むしろ

 

お国に頼らず

 

自分の努力で

 

これらを解決できるなら

 

応援したいくらい

 

なのに同性から

 

公然と

 

例えコロナのせいとはいえ

 

そんな下卑た仕事に落ちる婦女子など

 

もはや

 

      非国民ですムキー

 

とかバッサリやられたら

 

それらの女性は行き場を失う

 

第一その道のプロに失礼だしね爆笑

 

成功した女性が

 

よくテレビとかで

 

女性も自立しなければいけません

       

とっくに男性を頼る時代は終わってます

      

大体旦那に何かあったら

 

      どうするつもりですかぁぁぁ~~~~~~っガーン

 

と一喝される

 

けどね、現場の意見はまるで逆

 

結婚前とか結婚相談所とかの女性は

 

専業主婦希望者が

 

      圧倒的に多い

 

だって家事、育児、そして仕事

 

どうひいき目にみても

 

      しんどいし

 

なのにそう言って

 

攻撃してくる女がいるから

 

こっちが悪いみたいで

 

肩身が狭いじゃないかねムキー

 

ちなみにひものは兼業主婦だったので

 

それなりに

 

      「辛酸を舐めた派」

 

ではある

 

けど専業主婦に嫌味を言って

 

生きづらくなるように追い詰める

 

マウント女の

 

     気が知れない

 

女というより人としてどう生きてるか

 

それに焦点を当てれば

 

性別とか関係ないと思うけど

 

そういうことで

 

私は岡村さんを責めるつもりはありませんので

 

日本の婦女子から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             『外してください!爆笑岡村さん正直過ぎ( ´艸`)ババアは無理だな