いつもは全然だけど

 

久しぶりにポテトチップスが食べたいと思ってたらもぐもぐ

 

おとうちゃんがタバコを買いに行くというのでタバコ

 

ついでに買ってきて欲しいと頼んだら

 

私は

 

      ※  うすしお  小袋   薄切り

 

と言ったつもりが

 

おとうちゃんは

 

      ※  のりしお  大袋   厚切り

 

を買ってきた

 

ここまで逆いく人

 

       いる?びっくり

 

どういうこと?ガーン

 

まさかと思うけど

 

おとうちゃんは

 

       女房のおつかいなんてやってられるかムキー

 

って世代なんで

 

嫌がらせか

 

もしくは

 

気分を悪くさせたのかなとショボーン

 

怖くなって

 

おとうちゃんに

 

      私の頼んだポテチだけど、、、

 

と聞いてみたら

 

      あぁ、のりしおの大袋で、、、爆笑

 

だから途中で

 

     ごめん、買ってきてくれてありがとう

 

もうね、黙ってるけどあり得ない事象が

 

ちょこちょこ

 

      起こってる訳びっくり

 

想像するのも怖いけど

 

間違いなく

 

どちらかが

 

     

 

 

             『ボケ始めてる!爆笑ヤバくない?( ´艸`)たちけて~っ