こんにちは *

relaxation fnya ただ です^^

 



【 モニター募集 】のお知らせです♪ 








 

 

Instagramでは定期的にアップしていたのですが、

4年前よりアロマセラピーの学びを深めるため

小林ケイ先生より学ばせていただいてます。




最初は、

自分を整えるため、自分を知るための学びで

Essence of Heal®︎協会の講座をいくつか

受講してきました。




また、受講するにつれて、

アロマセラピーが、より好きなり、

受け入れられる香りが増えていき

調香にも興味をもち、調香も同時に学んできました。





そして、

学びを深めると同時に

自分の考え方に変化が出てきたり

物事の見え方、捉え方の視野が広がったり

いろいろな方向から気づきがあったりと


自分で気づくことの大切さを体感することができました



「あ!そういうことか!」 

「だからそうなのか!」

「私はそう思っていたんだ」

「そのままでいいんだ」

「この感情を大切にしよう」

「ここは変えていこう」



などなど

自分自身を少しずつ

受け入れられるようになりました



そう思えるようになってきた時、

仕事でも活かしたい!

今までの経験も掛け合わせたい!と

思い、自分のための学びから



さらに循環させるため、

お客様のための学びへ変化しました。




その学びが

「ホリスティックアロマセラピスト」です。




この学びを1年経て

最後の課題が、

アロマトリートメントの症例の提出です。

(モニター様のトリートメントレポート)





サロン勤務のときにはなかなか難しかったのですが、

私のサロンでは1日のお客様人数を限定させて

いただいているので、


お一人お一人と向き合うことができます☺︎



ゆっくりお話をしていただき

今のお悩みや不調などをお聞かせください☺️







肩こり、背中のこりなど

お身体の不調へのアプローチも可能ですし、

最近のもやもやや、気持ちのお悩みでも可能です。





今までとは違い、

悩みの原因を少しずつ深掘りしたり

全体でみて、捉えられるように



肩の凝りの原因が

筋肉の凝りからだけでなく


・なぜ筋肉が凝っているのか?

・なぜそこにとどまっているのか?

・なぜそんなに緊張しているのか?

・なぜ肩に力を入れて生活をしないといけないのか?


などなど




少しずつ「なぜ?」を香りと共にとき解いていく




私が導くのではなく、

ご自身で気づいていく



大切なことは

自分で気づくことです☺️



これが、

「癒し」の本質

ということも学び、体感し、確信になりました✴︎






皆様と信頼関係を築き


エッセンシャルオイルの香りからの気づき

トリートメントからの気づき

カウンセリング中からの気づき



まだまだ

勉強中なので、たどたどしい部分や

未熟な部分があると思いますが、、、、



何かひとつでも皆様のお手伝いを

させて頂けると幸いです♡




少しでも興味を持って頂けましたら

ぜひご協力よろしくお願いします🙇‍♀️





    

メニュー

(全て時間外でカウンセリング・足湯がつきます)


●アロマトリートメント 90分
11,000円  →     9,000円

●アロマトリートメント 60分
8,000円    →     6,000円

【モニター様 限定メニュー】
●首肩・デコルテ・腕・ヘッド 60分
         
6,000円









 







 

*フォロー・登録お願いします*

 

 

 


 

 

 
 

 

relaxation fnya  お願い