こんにちは羊


最近涼しくなってきて、
秋服への物欲が高まっている 
今日この頃ですイチョウ


けれど妊婦生活なので、我慢していますえーん
私は基本首の詰まったワンピースが
好きなのですが産後も授乳があるだろうし、
暫くは着れないんだろうなあ笑い泣きタラー


ADAM ET ROPE' FEMMEや
IENA、Spick & Span、N.、SHIPS、
BEAMS、バーニーズニューヨークあたりの
お洋服が大好きです目がハート


普段は、店頭で見て良いな〜と思って
試着したりしても、即決出来ない性格なので
一旦持ち帰り検討します笑


改めてネットで商品や着こなしを見て
自分に似合いそうか、
着回しがきくか、
お値段に見合っているのか等
悶々と考えます真顔もやもや


考える時間が長すぎて、
その間に売り切れになって涙することもタラー


やっぱり買おう!となれば
現物は既に見ているので
迷わずネットで購入できますうさぎ花


ちなみに逆パターンで多いのは、
プチプラで人気のcocaです。

プチプラなのでさくっと買いがちですが
失敗したくないので
出来るだけ実物を見たいんですよねお願い


cocaで人気のエンボス加工というのが
どんなものなのかよく分からず、
気になったので実店舗へ見に行ったりダッシュ


下矢印これらのワンピースですエプロン
クチコミ通り実物も良かったですイエローハート
しわにならず、締め付けが一切なくて
肌触りも良く、マタニティライフに
ピッタリだったので、結局形違いで購入し
家でも外でも愛用しています指差し笑


当たり前ですが、
一枚のお洋服を買うと、
その分収納スペースが必要ですセーター

上記であげたcocaのワンピースなんかは、
乾燥機にかけてもシワにならず
便利なのですが、畳むとかなりかさばります。



極力モノを増やしたくないので
購入する分、手放せる服が無いかも
同時に考えます凝視もやもや


その時に、手に取ってしまう服って
私の場合は大抵決まっていて
プチプラだからと考えなしに買った服や、
アウトレットやセール等で
勢いに任せて買ってしまった服
が多いんですよねTシャツスカートデニム

思い入れが薄い分手放しやすいのです。


現物を見て悩んでから
購入に至った服は、手入れしつつ
何年経っても着ますねブルーハート


購入する時に多少値がはったとしても、
長く愛用するので
結局コスパが良い気がします乙女のトキメキ


この秋は、とくに
ADAM ET ROPE' FEMMEが
可愛すぎましたおねがい飛び出すハート

あ〜欲しい!!

我慢が辛いです笑い泣き


下矢印実物は写真よりも黒いワンピースが
 高見えして素敵でした二重丸


秋服が、一年で一番好きかもしれません二重丸


産後はなるべく早く体型を戻して
授乳はありますが、
好きなお洋服を沢山着たいです流れ星


ではではスライム