今日は3枚レシート作りましたニコニコ



出かける前に、ちょっとパンドリーを整理整頓して。


購入したものを置けるように準備してから出かけてレシート作りおねがい


購入品を置いたら、

あっという間に整理整頓した空間埋まりましたガーン




今日から消費頑張ります指差し

何を買ったかはお楽しみですニヤリ

後日ブログにてお伝えします!


さてさて
こちらが届きました




以前ブログ記載していた

最近ダイニングの椅子が壊れまして…
(夫の体重の重み?いやいや、経年劣化ということにしましょう)

ホントはその椅子の購入費用にしたいのですがねネガティブ

ネットで購入する予定がないので、このVISA eギフトは使えなさそうですえーん


椅子だけでなくついでにテーブルもセットで買おうかなと思っています。

今流行のセラミックテーブルとか憧れますが、使ってる方いらっしゃいますか?

使い心地どうなのでしょうか?めちゃくちゃオシャレで気になりますおねがい