今月はいろいろなものがセールになっていて


セール品ばかり買っているような気がしますニコニコ





お米もセール、洗剤もセール、はちみつもセール、車の芳香剤もセール。



6月から新商品とか出るのですかね?パッケージ変更などに伴う在庫処分セールなのかな?と思いながら物価高の世の中なので、ありがたくセール品をいろいろ買ってますウインク




そんな中、昨晩いきなりフライパンの蓋が破壊されました。




犯人は









夫ですガーン




取っ手のネジが緩んでいるということで締めてくれるはずが






ネジをさらに緩ませ




そして部品を分解バラバラに。





そしたらもとに戻らなくなりました驚きガーン





なので、買いに。





そして

こちら





エバークックニコニコ飛び出すハート




5点セットで7700円(元値12600円)←こちらもセールにてゲットラブ

残り2点でしたニヤリ




フライパンだけでも本来は3000円くらいするので、かなりお得ニコニコ飛び出すハート



で、ケーマーですので、このキャンペーンに参加します指差し




ハズレても、この安さでゲットしたので悔いはありませんおいで