昨日は母の日赤薔薇




昨年はオープン懸賞のますやみそのフラワーアレンジメントが当選したので。

(都内の実家宛にしていましたが、当選したことに驚き。中国地方内なら届けてくれるかと思っていましたがまさかの都内まで届けてくれるとは。)


そんなこともあり、今年も応募しようか迷ったのですが、今年は鉢植えっぽく見えたので見送ってしまいました。

(都内だと鉢植えの土など処分が大変なので)




で、今年は花より団子で洋菓子をプレゼントプレゼント





で、


そんな私は今激しく後悔をしています。




やっぱりますやみそのキャンペーン応募すれば良かったーえーん




なぜなら5月になるのになーにも届きませんガーン


もう5月半分終わりますが無気力


今月は当選数ゼロのまま終了したら私の懸賞生活史上初のゼロ生活です真顔



今月はGWもあり応募数もまだ数口なのでかなり厳しい戦いです。



しばらくは当選品のないor少ない生活になりそうです無気力無気力無気力



こんな時はやっぱり掃除ですかね。



ジンクス的なものですが、いつもより念入りに掃除すると、当選品がくるような気がしています。


なので、いつもより念入りにお掃除して、当選品をお迎えしたいです。