なんとなくで参加してました






スタバチャレンジ指差し

週に1回のみで応募してましたにっこり


第一回はハズレ真顔





そして、今回は














当選ニコニコ飛び出すハート


現在第4回開催してます









そして、これのキャンペーンってSUNTORYだったことに当選してから気が付きましたショボーン





現在しているイオン×SUNTORYには当選できないってこと?


でも、スタバのチルドカップはイオンで購入してないし真顔




イオンのキャンペーンは別の飲料購入したレシートだから大丈夫かなぁ驚き



それでも、うわー。やってしまった無気力無気力無気力


どこの事務局主催かよくチェックしてから参加するようにしなきゃですねネガティブ


今月もあと少し、そろそろレシート整理しなきゃニコニコ