当選報告って言っていいか分かりませんが






実はテレビ関係のものに当選しましたウインク





NHKで現在、「正直不動産2」を放送しています。

山下智久さん主演のドラマです。



そのドラマのトークショーに当選し、行ってきました。





このトークショーの様子は、番組のHPやSNSなどに写真が掲載される予定のようです。

そのため、身バレ防止のため、これ以上の写真や情報は控えさせて頂きます。







立ち見の方もたくさんいらっしゃって、ドラマの人気を実感しましたニコニコ飛び出すハート





トークショーが始まる前に近くでランチしたり、カフェで珈琲飲んだりと、久々におでかけを満喫しましたウインク





それと、今週は何か届くみたいですおねがい
配達の通知がきていましたが、何が届くのか楽しみですにっこり