今月最終日






追い込んでいます真顔




ハガキは昨日の午前中までに全て投函済み指差し



ギリギリではなかったので、30日の消印がついているのでセーフ口笛

31日到着必須のものはなかったので全て有効だったはずおねがい




ですが、問題は最後まで引っ張ることのできるWEB応募ガーン



1月31日23:59まで有効なーんて書いてあると、そのギリギリまで粘ってしまう無気力


今月はそんなことにならないように31日午前中からせっせと応募してますウインク


そして、まだ締切先だけど…


とりあえずやってみようかなってノリでやったこちら


https://nissinfoods-frozen-nissinchuka-cp.com/ 















びっくりびっくり
1口応募でした。
こちらはゼロチャレではありませんポーン





電動のスパイスミルずっと欲しいと思っていたのですがなかなか景品にならず。



電動のスパイスミルっておしゃれな家に住んでいる人が必ずもっていそうだからっていう不純な動機なのですがねおいで



3月中旬以降に届くみたいですニコニコ飛び出すハート


締切までまだ約1ヶ月ありますから、気になる方はぜひにっこり